今日の体重 : 朝 & 夜







今日の運動






今日は高校の体育大会見に行ってきた ☀︎
長女も次女もがんばってたよ
長女は高校生活最後の体育大会だから
しっかり見納めできてよかった

ママ友 2 人が誘ってくれなかったら
多分見に行ってなかったと思うからありがたい
この 2 人は長女の入学式の時に
たまたま同じクラスで
保護者席の隣に座ったのがきっかけで
仲良くなったんだよね ( ᵕᴗᵕ ) .。o
クラスがバラバラになっても
こうやって仲良くしてくれてうれしい




3 人でランチしながら
ダイエットの話 ・ 進路の話 ・ お金の話
仕事の話とか色々喋り倒して
めちゃくちゃ楽しかった
♡ ♡ ♡
1 年で 1 4 kg 太ったこと言ったら
えっ .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ なんで ???
ってびっくりしてたけど
そのあとにちょっとふっくらしたと思った
って言われたの 。 笑
会う人会う人に太ったって言われるから
早くどうにかしないといかん ( ߹ᯅ߹ )
卒業式までに体重戻す宣言してばいばい





体育大会終わりの子供たちを迎えに行って
用事を済ませてから
2 人でクラス T シャツ着てプリクラ撮ってた
仲良しでよき (◍´ᯅ `◍)

んで小腹がすいたってことでマック
わたしはポテト少しつまんで
巨峰フラッペと月見シェイクをシェア
長女のサムライバーガーおいしそうだったな ←
てかフラッペとシェイクまじおいしかった
いい一日だったなぁ