ちょっくらコストコに買い出しへ .ᐟ.ᐟ
雨のせいでびしょびしょだったけど
無事にお買い物できた (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎




台風のせいでいつもより人少なかったから

スムーズでよかった








あとはトイレットペーパー ・ 洗濯洗剤 ・ たまご





ガーリックシュリンプに惹かれて買ったけど

いつも買うシュリンプのが好みだった

まあこれはこれでおいしいけどね ☀︎


バウムクーヘンのバナナ味と

オイコスのレモン味も初購入だから

どんなんか楽しみーっ





明日から新学期が始まる予定だったけど

休校のお知らせきた (  ・᷄ᯅ・᷅ )

宿題が終わってない 2 人は

めちゃくちゃ喜んでるよ 。 笑


今日は運動する気にもならず

食べてゴロゴロしちゃってる

早く台風去ってくんないかな