ミニライブのあとはハイタッチ会 .ᐟ.ᐟ
並んでる最中から緊張で手汗やばかったから
直前に服でしっかり拭いた 。 笑
1 番目はつっつん
顔小さくてスラーっとしてスタイル抜群
にっこにこの笑顔が印象的でかっこいい

2 番目はじゅんじゃん
わたしとあんまり年齢変わらんけど
イケおじって言葉がぴったり
吸い込まれそうな魅力があった

3 番目はまさきち
推しだから余計にドキドキだったけど
「 大好きですっっっ 」って言ったら
にっこり笑ってありがとって言ってくれて
めちゃくちゃうれしかった ♡ ♡ ♡
ほんとにかっこいいし可愛いし最高

4 番目はたけちゃん
SOLIDEMO 時代にもプレ葉に来てくれたから
実は会うの 2 回目なんだよね
ほんとに綺麗な顔立ち
目をよーく見てハイタッチしてくれた

5 番目はしんちゃん
料理研究家時代から見てたから
なんだか不思議な気持ちだった
ハイタッチ終わった直後に
バイバイって言いながら手を振ってくれた

6 番目はけーしー
ぶっちゃけるとあんまり記憶がない
多分最後だったから
一番ふわふわしてる状態だったんだよね
せっかくハイタッチできたのに
なんだかもったいないことした
でも目が大きくてかっこよかった




ハイタッチ会のあとは名刺お渡し会 ☀︎

順番はハイタッチ会と一緒で

1 人 1 人から名刺を貰うんだけど

まさきち以外には全員

ありがとうございます 。 がんばって下さい

って伝えたの ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

推しの話が長くなりそうだから

他メンバーは割愛しちゃうね

他メンバーは名刺をサッと渡しながら
ちょっと会話する感じだったんだけど
まさきちの目の前に行ったら
ハイタッチ会で顔を覚えてくれてたのか
あっ .ᐟ.ᐟ ってなった直後に
名刺を渡さない素振りをされて
その時の顔がめちゃくちゃいたずらっ子で
え 、 なにそれ ? キュンってなった
そしたらにっこり笑いながら
名刺を渡してくれたから
さっきと同様に大きな声で
 「 大好きですっっっ 」 って言ったら笑われたから
ピースサインしながら
「 2 回目ーっ 」 って言ったの
そこらへんでスタッフに剥がされちゃったけど
その間ずっとにっこりしてて
ほんとに幸せな空間すぎた ( ߹ᯅ߹ )
これってちゃんと覚えてくれてたのかな ?
それとも勘違い ?
どちらにせよ大興奮すぎて
終わった瞬間まじ放心状態だった
もっともっと大好きが増したよ
リリイベに参加して心からよかった
SHOW-WAのみんな忙しい中
浜松に来てくれてありがとーっ




ストーリーにこんなん上がってたから

ありがとの気持ちを込めて

まさきちにメッセージを送ったら

5 分も経たないうちに

まさかの本人がいいねって反応してくれたの

通知きた瞬間パニクったけど

それもスクショすべきだったのに悔しい

浜松餃子食べてくれてうれしい

次回はぜひさわやか食べてね (◍´ᯅ `◍)

幸せな一日だった