ぽかぽかっていうフジテレビのお昼の番組
見てる方いますか ?
そこで誕生した SHOW-WA っていうグループが
地元浜松に来るということで
初めて会いに行ってきたの ♡ ♡ ♡
今までずっと画面越しに見てきたから
実際に会えるのがうれしくて
情報解禁されてからルンルンの毎日だった 。 笑




1 0 時から CD 販売が始まって

整理券等を GET する流れなんだけど

朝早くから順番待ちをしてる方がいっぱいで

わたしが到着した頃は

余裕で 1 0 0 人以上並んでたと思う

でも待機所が屋根下だったから

思ったより快適に過ごせてよかった .ᐟ.ᐟ





かなり待ったけど無事に GET できて一安心


1 部が 1 3 時スタートなんだけど

集合時間は 1 2 時半だったから

早めに会場付近をちょろちょろしてたら

メンバーが登場して大歓声 ( ᵕᴗᵕ ) .。o

そこからまさかのリハーサルを見れて

なんだか得した気分だった





リハーサル後にメンバーがビラ配りをしてて

タイミングよく推しから手渡ししてもらえて

まじうれしかった (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎

間近で見たまさきちは

テレビの何百倍何億倍もかっこいいし

整ったお顔でキュンキュン


整列したりなんやかんやで

あっという間に 1 3 時

どセンター狙ったけど背が高い男の人がいて

ちょっと立ち位置ミスった 。 泣







ミニライブ中は撮影 OK だったから

必死に撮ってたんだけど

パフォーマンスに集中したかったから

途中からはやめて目に焼き付けた ☀︎

ほんとに歌が上手だし楽しそうな姿を見て

こっちまで幸せな気持ちになった


つづく