夏なんて暑いだけだし大嫌い 。 笑
んで夏休み ・ お盆休みのおかげで
仕事がめちゃくちゃ忙しくてヘトヘトだし
早く終わってくれんかな (  ・᷄ᯅ・᷅ )
旦那は 1 0 連休だからずーっとこっちにいるけど
暑くてお出かけする気にもならん
秋が待ち遠しいよ

最近同じような体重でしかないから
載せる意味あんのかって感じだけど
記録してきまーす ☀︎


サムネイル
 

3 0 代後半
1 6 1 cm / ベスト体重 4 5 kg

1 年で 1 4 kg も太ったから
多分太る天才 。 笑
人生で一番のデブ期
ぜっっったいに元に戻す


8 / 1 1 の朝 ・ 夜の体重





8 / 1 1 の運動






8 / 1 2 の朝 ・ 夜の体重






8 / 1 2 の運動





そろそろ生理がきそうなんだけど

ダイエット記録を始めてから

すごく意識するようになった .ᐟ.ᐟ

今までは生理前を理由に

バカみたいに食べてたからね

FF さんのブログを見て

わたしもがんばろうって思えるし

ダイエット仲間がいてくれてうれしい

みんなファイトー ♡ ♡ ♡