家庭用のお財布と自分用のお財布を分けて
常に持ち歩いてるんだけど
家庭用のは長財布で自分用のはミニ財布 .ᐟ.ᐟ




可愛いしお気に入りなんだけど

小銭のスペースが小さくて

ちょっと使い勝手が悪いから

小銭は別にしてるんだよね

荷物増えるけど自分的にはこれがベスト ☀︎

小銭入れとして使ってる
スヌーピーのがま口はガチャのなんだけど
長女がお小遣いでやってくれたの
めちゃくちゃ可愛くてうれしい (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎
大事に使わせてもらう




わたしほんとに好奇心旺盛だから
なんでもチャレンジしたくなるんだけど
結局どれも中途半端 。 泣
せっかく色々集めたのにもったいないから
作品作りしていかないとね




今回はレジンに挑戦してみたけど

自分的にはめちゃくちゃ可愛くできて大満足

とりあえず推しの名前を好きな色でやったの





この文字を使ってトレカケースを作ろうかな
自分好みにできて楽しい ♡ ♡ ♡




昨日のウマチュンのレポ見て心底羨ましい

わたしも早く現場に行きたい ( ߹ᯅ߹ )

2 推しのチャンビン

紫似合ってるしヘアセットもどストライク

んでジソンのインライはリアタイできたけど

韓国語だから理解できず . . .

でもオフ感満載で可愛かった

あー早く会いたいな