dad : 商社マン / mom : コンビニ店員

dad 
総支給額 : ¥ 6 3 4 . 2 7 0
手取り額 : ¥ 3 2 5 . 4 9 8

mom 
総支給額 : ¥ 8 4 . 9 6 9
手取り額 : ¥ 8 4 . 9 6 9



自己紹介の記事





5 月も出費がえぐすぎた ( ߹ᯅ߹ ) .。o

食費は次女の誕生日があったから

4 人でビュッフェ行ったり

バースデーケーキ買ったし

あとはコストコにも行ったから

いつもより多くなった .ᐟ.ᐟ

その他に関しては

長女がバイト代で買ったお高いイヤホンを

気づかずに洗濯しちゃったの 。 泣

んで全く同じのを買い直したから

¥ 1 2 . 0 0 0 も無駄な出費になった

なかなかうまくいかない



ボーナスの記事


自社株積立金 ・ 財形貯蓄を含めずに

ボーナスから貯金に回せた額

¥ 2 . 1 3 7 . 2 7 1


そこから旦那のお小遣い ¥ 1 5 0 . 0 0 0 と

5 月の赤字 ¥ 7 4 . 2 4 5 を引いたら


¥ 1 . 9 1 3 . 0 2 6


貯金できた (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎

¥ 2 5 0 . 0 0 0 やりくりを目指してるんだけど

わたしの節約意識が高ければ

もっともっと貯金額増えたはずだから

そこは反省しないといかん





昨日見始めたペントハウスが

めちゃくちゃおもしろい ♡ ♡ ♡

まじ韓ドラ大好きーっ





みんな演技が上手すぎて

真剣に見入っちゃう (◍´ᯅ `◍)

一気に 5 話見るくらいハマったけど

今日は気圧のせいでダウンしてて

見る気力が湧かない

せっかくの仕事休みなのに

一日中横たわって終わりそう 。 最悪