毎月給料天引きしてる自社株の配当金が
2 0 万円あるってことで
今年はわたしの両親も含めて 6 人で
旅行を計画してくれてる旦那
まだどこに行こうか悩み中なんだけど楽しみ ☀︎
去年の配当金は
会社が創立 1 0 0 周年の関係で
めちゃくちゃあったんだけど
2 0  万円でも十分ありがたい









去年も配当金で三重旅行に行ったの .ᐟ.ᐟ

ごちそう食べたり鳥羽水族館に行ったり

めちゃくちゃ楽しかった (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎

愛知 ・ 大阪 ・ 京都とか候補に上がってるけど

どこにするかまじ悩むなーっ


秋にはディズニーに行くんだけど

新大久保や浅草にも行く予定で

今から楽しみすぎる ♡ ♡ ♡

こういう楽しみがないとやってらんない 。 笑

とりあえず節約もダイエットも

口だけじゃなくてしっかり実行しないとね

使っても減らないお金と

食べても太らない体が欲しい