ボーナスの記事で書いた通り

お小遣いを賭けたルーレットしたの .ᐟ.ᐟ

結果はこちら





1 0 万円だったけど

宣言通りしっかり 1 5 万円渡したよ

てか聞いてびっくりしたんだけど

部長のボーナスは 5 0 0 万円だったらしくて

心底羨ましーっ

旦那に早く部長になってって言ったら

めちゃくちゃしんどいから嫌だってさ 。 笑

上に行けば行くほど責任もあるし

仕事量増えるし大変だもんね

まあそんなこんなで

いつもありがと & お疲れさまです ( ᵕᴗᵕ ) .。o





わたしのオタク部屋の一部

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り ♡ ♡ ♡

明日から天気悪いみたいだし

掃除がんばるとするか ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ