友達がおいしそうなお店に行ってたから
わたしも便乗してみたの ☀︎





外観からおしゃん ( ꈍᴗꈍ) .。o






店内もヴィンテージ感漂う素敵な雰囲気

オープンしてわりとすぐに行ったけど

すでに 2 階にお客さんがちらほら .ᐟ.ᐟ






ドリンクのコップの柄がランダムなんだけど

わたしのわけわからん鳥でショック ( ߹ᯅ߹ )

写真載せてる方の見たら

みんな可愛いキャラだったから

楽しみにしてたんだけどな 。 笑

まあある意味貴重だしもはやネタ






わたしは一番人気のやつにしたけど

めちゃくちゃおいしかった ♡ ♡ ♡

写真で見るより遥かにボリュームあって

まじ腹パンになった





ハンバーガー 2 0 0 0 円くらいだから

なかなか気軽には行けないけど

他のメニューも食べてみたいし

また行きたいなーっ (◍´ᯅ `◍)






まだまだ行きたいお店いっぱいあるから

徐々に制覇してこう