可愛い商品が多すぎて
ついつい爆買いしちゃった 。 笑




壁掛けにもスタンドにもなるミラー

ホワイトのサンプルが置いてあって

あまりの可愛さに一目惚れしたんだけど

商品の在庫はピンク 2 個のみ

万が一気に入らない色味だったら

どうしようって思ったけど

どストライクだった ♡ ♡ ♡

デザインもカラーも最高


ミッキーの木製オブジェ

ディズニー好きとしては当たり前に一目惚れ

このままでも可愛いけど

ペイントしてもよさげだねーっ





パステルカラーで可愛い ( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝ )

他にも素敵な食器いっぱいあったけど

今回はどうにか我慢できた





アイブロウお気に入りでリピ買いした

ティントは変な味 ? するけど

使用感は好みだからこれもリピ買い

アイシャドウは使えそうだから買ってみた

普段韓国のアイシャドウ使ってるけど

発色いい感じだといいな





ネックレスは次女 ・ ピアスはわたし

長女はいらないって言ったからなし

プチプラなのに可愛くてよき





オタクには必須のアクリルポーチ

それも大好きなピンクだから迷わず GET





子供たちの制服のスカートかけにぴったりな

おしゃれなハンガー


大好きなワニ山さんのポーチ

ブラック ‪✕‬ ピンクとかナイスな組み合わせ






フルーチェは子供たちが好きなんだけど

プリンの素は何億年ぶりレベルに買ってみた

これっておいしかったっけ ?

とりあえず今度作ってみる (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎

韓国スナックは韓国好きとしては

買うしかないってことで ☀︎

いい買い物ができてよかったけど

2 0 0 円 ・ 3 0 0 円商品も多数買ったから

なかなか金額になっちゃった