高 1 の次女がバイトデビュー .ᐟ.ᐟ
わたしと同じ職場 & 時間帯だから
教えるのもわたしなんだけど
初日から大忙しで超絶疲れた (  ・᷄ᯅ・᷅ )
覚えることばっかりだから
最初は大変かもしれないけど
慣れちゃえば余裕だと思うしがんばれーっ

仕事中にお金稼ぐって大変だら ?
って聞いたら身に染みて感じてた
長女もバイトして
お金のありがたみがわかったって言ってたし
こういう経験って大事だよね ♡ ♡ ♡
接客業だから学ぶことも多いと思うし
人生の糧になると思う
ちなみに初給料でなに買おうとか
すでに色々計画してるみたい 。 笑




セブンイレブンで韓国フェアやってるから
気になるもの GET




クルンジ風のクロワッサン

わたし的に一番おいしかった (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎

これはリピ買いしたいな





トゥンカロン苦手なんだけど

アイスならいけるかなと思って買ったら

やっぱりダメだった 。 泣

マカロン部分が甘すぎて無理





チュモッパは KALDI の素で作る方が

好みの味だったかも ☀︎


ここ数日ダイエットをサボってるから

また気合い入れ直さないと . . .

継続するってほんとに難しい