わたし UQmobile なんだけど
アマプラ 3 ヶ月無料キャンペーンらしくて
せっかくだから登録したの .ᐟ.ᐟ
んでおもしろいのないか漁ってたら
❮ 私の夫と結婚して ❯ を発見して早速視聴




もう 1 話からおもしろすぎて

ぶっ通しで見まくっちゃった (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎

韓ドラってほんとにおもしろいよね

すっごく引き込まれる


パクミニョンは相変わらず綺麗で可愛いし

ナイヌもイケメンで眼福





まだ見たことない方はぜひ ☀︎





5 / 3 ・ 4 ・ 5 は地元で大きなお祭りがあるの







初子のお祝いのお菓子いただいた

モザイクすごすぎて載せる意味 。 笑





一年前の今日は大河ドラマのおかげで

松本潤 ・ 板垣李光人 ・ 甲本雅裕 ・ 岡部大が

騎馬武者行列をしてくれたんだけど

抽選に当選したから長女と間近で観覧できて

ほんとにラッキーだった






騎馬武者行列に全国から 6 8 万人も

集まったみたいだけど経済効果すごーっ

今年のお祭りはコロナ禍前に戻って

飲酒も OK になったからよかったよかった

昨日は旦那もかなり飲んだらしい


話全然変わるけど

明日からダイエットがんばります

GW で余計にデブった ( ߹ᯅ߹ )