今日は次女の高校の入学式 ☀︎
雨と風がひどすぎて
学校の駐車場から校舎に行くまでに
リアルに傘が壊れた (  ・᷄ᯅ・᷅ ) .。o
びっしょびしょだし最悪だったけど
無事終わってよかったーっ

んで一番心配だったのが
地区ごとの PTA の役員決め
次女の時は運が悪くて
小学校 ・ 中学校どっちも役員だったから
高校でもなるんじゃないかって
ひやひやだったけど見事回避
これで 3 年間気楽に過ごせる




制服姿を載せるわけにいかないから

つい最近美容院に行った次女の写真


ほんとに子供の成長って早いよね

高校の 3 年間なんてあっという間だし

いっぱい思い出作って

楽しい学校生活を送ってほしい ♡ ♡ ♡

長女は同じ高校の 3 年生だから安心

さて明日から 2 人分の

お弁当生活がスタートだ

春休みぐーたらしまくったから

ペース掴むまで苦労しそう 。 笑

世のお母さん方
お互いがんばりましょ (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) ✌︎