タイトルに意味は無い。

忠義が言うてたのが、何となく印象に残ってただけです。


今日ピグで会った子らに、俺のブログが細かくて見にくいって言われたから、文字サイズ普通にしますー。

小さい方がコンパクトにまとまるから好きやねんけど…。

まあ次UPした日記は、もしかしたらまた小さくなってるかもしれんけどな!


今日は勢い余って、∞の47DVDの限定版を、ネットで買ってしまった…。

最近マジで∞に金使ってんねんけど!

困るな、この癖…。

その時ハマってるものには、どんだけでも金使ってまうねん。

やめなアカンなーとは思うねんけど、使える方向に使ったろーって考えてまうねんな。


よく服に金使い過ぎやとか言われるけど、普通やと思ってんねんけど、おかしいんかな?

いっつも適当に羽織ってる上着は2万程度の話やし、むしろブランドやったら安い方ちゃう?

基本的にいっつも着てる服トータルで7万ぐらいはしてる気するけど、そんなもんちゃうの??

周りはジャージとかばっかやから、普段がどんなんか知らんし、俺と違って皆会社員やから、出掛ける時なんかスーツやろ?

俺としては、スーツの方が断然高いと思う訳ですよ!!

まあ俺はな、スーツ着たくてもな、似合わんの分かってるしな。

しっかりした服は俺には合わん!

やっぱりパンキッシュなんとか、ちょっと派手なんとかが好き。

あんまりガラガラはしてない服選んでるけど、たまには派手なん着たくなる時もあんねんか。

そういう時は、赤とか青とかでちょっと派手なん選ぶように…って何でこんなに服について語ってんの俺ww

服はもういいわwwwwww


あと金使う部分って言うたら、楽器かなー。

ドラムはもう日課みたいになってるから、どんだけ時間なくても、ちょっとだけでも叩くようにしてる。

一曲分ぐらい。

一応防音になってるけど、周りの事も気にして小さく叩いてるwwww

そう言えば∞のは叩いた事ないなー…。

今度ショップで探してみよー。

新しいドラムセットも欲しいねんけど、今ちょっとトランペットにハマってんねん。

色んな事チャレンジしても、どれもちょっとずつしか出来ひんのやったら意味ないのは分かってんねんけどな。

でもドラムは結構出来る!…と思いたい。

まあ自己満足やしなー。

別にバンド組んでる訳ちゃうし、呼ばれたら気向いたら行くけど、みたいなスタンス。

つまりはとっても適当な奴なんですwwwwwwwwww

普通に仕事夜とかやから、バンド組んだら逆に迷惑掛けるからってのが大きいんやけど。

また高校の時みたいに組めたらええねんけどなー。


取り敢えずDVDは明日か明後日には届くと思うから、めっちゃ楽しみにしてる!!!!!



天使って羽がはえてないんやね-未設定

バルとの隠し撮りー。