太陽のブログ-私服


普段どんな服装してんのかって聞かれたから、取り敢えず私服公開。

最近までは仕事行く時だけ大人しい格好にしててんけど、もう気にしてない。

常にこんな感じ。

ゴテゴテしてる方が好きやったりする音譜

面倒な時はジャージとかスウェットとかで済ませてるけど、出掛ける時はこんな感じ。

ちょっとその辺行く時でも、昼間やったらこれぐらいには着替える。

夜は人少ないから、ジャージのままやったりするけど(`∀´)

h.ANARCHYと、SHY BOMBERと、SEX POTと、BARNINGS SHOWがほとんどかなー。

BARNINGS SHOW以外は基本的に女性ブランド( ´艸`)

身長的に女性物の方が着易いねんな。

可愛いのも多いしさビックリマーク

あんまイカツイの似合わん顔やから、ガッツリ男物とかやと、着せられてる感満載になってまうねんダウン

女性物は袖余ったりする事ないから、やっぱり女性物チョイスする事が多い。

でもh.は男物もあったりするから、いつかそっちも着れたらいいなーって思ってるドキドキ

身長がまだまだ厳しいから、手出せるかどうかも危ういけど、せめてもうちょっと男顔になれたらなー…。

この女顔ともオサラバしたい!!

いつまでも可愛い言われてたらアカンよー。

かっこいいって言われたいよー。

周りは亮ちゃんに似てたり、斗真に似てたり、マボに似てたり、小山に似てたりって奴らばっかやから、

章大ポジの自分はやっぱりビジュアルで勝たれへん。゚(T^T)゚。

まあ身長でも全く勝ててへんのやけど爆弾

頑張って164になったけど、もう伸びそうもないし…。

むしろ今164まで伸びたんが奇跡やしキラキラ

取り敢えず顔だけでも歳相応になりたい。

性別も間違えられへんようになりたい。

もうナンパされんのは嫌や(゙ `-´)/

頑張って男らしくなる!!

いじられへんようにもならんとなp(^-^)q




必死に絵文字使ってみたwww

もう無理やw