たくさんのブログがあるなか
ご訪問頂きありがとうございます☆
 
 
 
 
 
「世の中は心を鍛えることがいいことだと思っています。
それは争いが起きる土壌を作っているのです。」
 
これは世界でたった2人しかいないシッダーマスターのひとり
相川圭子さんの著書「幸福への扉」の一文です。
 
これを読んだとき、昔の私が蘇りました。
家族の問題
人間関係
経済状況
全てが八方ふさがりで
・こんなみじめな人生を送っているのは、家族のせいだ
・会社の同僚のせいだ
・上司のせいだ
・友達のせいだ
もっともっと強くなって周りを見返してやろう!!
毎日がひとり戦争のような、勝手に戦いの日々を送っていました。
 
こんな毎日なので、1日が終わるととにかく疲れていました。
そして不眠になり、心身ともに限界が来ていました。
そんな時にヒーリングを知り、そこから私の人生が激変したのです。
 
もし昔の私のように
毎日が戦いだと感じて生きているのなら
もう心を鍛えるのは止めてくださいね。
 
心は鍛えるものではなく
愛で満たし
ワクワクで満たし
豊かさで満たすものです❤
 
それだけで人生が変わります!
皆さん楽しい毎日を送りましょうね(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

 ラインお友達追加はこちら

    @139jtnsv

 

 

#不眠#ストレス#癒し#目覚めスッキリ

#更年期#高齢#何度も目が覚める

#眠れない#身体がダルい

#ヒーリング#鬱#肩こり#腰痛

#引き寄せ#怪我の意味

#身体の声#お家時間
#滋賀県近江八幡市
#タロット#占い#カフェ
#悩み解消#開運#ワクワク#鍛える
#幸せの法則#豊かさ