今日はなし。
朝食 ナシ
昼食 バケット
タルタルソース
チーズ
ハム2枚
夕食 ベーコンとネギ入のお粥
漬物
シャケフレーク
飲み物 アクエリアス
コーヒー
オランジーナ
間食 ジャンボフランク
排便 ナシ
50キロまで落としてたときは
基本1日一食生活でしたが転職してから
体力仕事なので二食、ないし三食
きっちり食べてます。
先週土曜日にインフルエンザに
なったのでまだ主食はお粥
明日からはふつうのごはんにしよーかな。
ダイエットといいつつ、
運動はあんまりする気ない笑
ごはん炊いて、冷凍したらさっさと寝ようー。
明後日からインフルから仕事復帰だから
生活リズム直すべし!
