なんかね〜














最近珍しくブログ連投が継続😅















自粛生活してるから暇なんです〜















ということで本日は欲望ぶちまけますチュー















椿神社の草餅食べたーい!!(実際買いにも行かないからお腹も自粛中 笑)















運動したーい(どこの施設も空いてないからバレーボールもテニスも出来ない…たまに夫婦や子供と裏庭でボレーボレーしてるくらい)














友達と旅行行きたい!!!(いつ収束するか分からないから計画するつもりがやめちゃいました。落ち着いたらまた計画練り直し)














他にも行きたいとこあるししたいことあるけどひたすら我慢プンプン














実家にも帰ってないもん。電話で我慢してるもん。














ささやかな私の日常がいつ戻ってくるのかな。














おうちでエクササイズとかウォーキングして前からの夕飯後は何も食べないを実行してるけど1月からの累計でマイナス4.7キロ平均痩せた〜照れ














誰にも会わないから気がついてもらえないけどてへぺろ

























お花に癒される〜おねがい