お久しぶりブログブルーハーツ
スマホを4年ぶりにかえて色々設定しなきゃいけないけど日々時間に追われとりあえずの設定のみ照れ

子育てサロンin幼稚園
少し早めにお迎えにいき、温かい飲み物とお菓子を食べて喋って作ってあっという間に時間が過ぎました えーん

保護者二名が先生になって教えてもらって作った音符
可愛い❤️ツリーのオーナメント☺️
あとはガーランドも作る予定だったけど時間がなくて材料だけもらったので息子のお昼寝中に作成しよーう!!

THE原色!THEクリスマス色!
作っているときにこのニット帽もしかしたらリカちゃんにも被せれる?と思いお家でも作りましたウインク

できた雪の結晶リカちゃんには小さすぎて被れなかったのでまきちゃんにかぶせてみたらなんとか入った\(^^)/
色々改良してまきちゃんサイズを作ろうと思います。

息子は同級生4人で楽しく遊べれたので良かったね🎵