この次元であなたが望むものは、即時ボルテックスで現実化されているの。

そして、ボルテックスにあるものが、あなたたちが五感で認識できるようになるまでにタイムラグがあるのは、

あなたがその望みに対して、希望や信念よりも、疑念の方が多いから。それだけ。

 

takako's Englishです。

こちらのブログでは、youtubeにあがっているAbrahamの動画の、日本語訳というかtakako訳をしています。

正確な日本語訳は自動翻訳機能にお任せするとして、takakoのフィルターを通したAbrahamの言葉をお届けします。

「」内:質問者

「」なし:Abraham

Estherさんの声と話し方のイメージから、Abrahamは女性の言葉にしています。

 

今日はみなさんに、ボルテックスについて知っていただきたいと思います。

そして私たちが見ているのと同じように、現在形でボルテックス内で現実化が行われていることを知って欲しい。

 

もしあなたのお友だちが、『あなたの人生に、何ら改善が見られないわ』と言ったとします。

そしたらあなたは創造のボルテックスの中心にしっかりと立って言ってやって。

『ボルテックス外にいる人には見られないのよ』って。

 

そしたらきっと彼らはこう言うわ。

『お医者さまに診てもらったら?』

 

そこであなたはこう言うの。

『ボルテックスに医者はいない』

 

(会場:笑)

 

ボルテックスにさえいてくれれば、人生はうまく運んで行くわ。

ボルテックスに入らずに、この世の中を生きて行くのに、どれだけの努力がいるか、みなさんご存知でしょう?

言葉や努力や行動で、この世をうまく渡ろうとするのは本当に大変なこと。

 

例として、我が子をそれはそれは愛している母親の話をしましょう。

息子のことが心配で心配で仕方がなくて、世話を焼きすぎてしまって、自分の思う幸せの道を進んで欲しいと思いすぎてしまう。

そんな時はまず、息子から離れて、そして母親を不愉快にさせている全てから離れたらいいの。

そして、ボルテックスに入れそうなものにだけ集中したらいい。

ボルテックスから見れば、視界が開けるから。

 

他人を、後ろから導くことはできない。

そして、ボルテックスに入っていなければ、他人に何かを与えることもできない。

 

人々は言うわ。

『エイブラハム。なんだかあなたたちは、自己中心的であることを勧めているようだけど』

私たちはこう答えるの。

『本当に本当に、本当にその通りよ』

 

だってね?自己中心的って言うのは、自分自身と調和しているっていうこと。

そして自分自身とは、ソースのこと。

自分自身とは、純粋にポジティブな考えのことで、価値のこと。

自分自身は、明晰で、健全。

自分自身は、バイタリティに満ち溢れていて、人生に対して意欲的なの。

 

つまり自己中心的であるとは、その自分自身と分離せず、調和している状態であること。

自己中心的とは、自分自身が今どう感じているかに注意を払う、という状態であること。

 

それを聞くと、人々は

『本当にあなたは自分勝手ね。自分自身のことを喜ばせているなんて』

 

それってつまり、私が私を喜ばせるから、勝手だって言ってる?

私があなたを喜ばせないから、勝手だって言ってる?

私はあなたのことを喜ばせないといけないの?

 

とんだ理論だと思わない?

 

そして、いつだってあなたが他人を喜ばせようとするとね、

それは短期利益よ。

 

誰かを喜ばせようとするということは、他人の反応に合わせた行動をすることになる。

それは彼らにとって、害になってしまう。

なぜなら、行動と欲求や権力によって、彼らの人生をねじ伏せることになってしまう。

そしてあなたほど協力的な人が他にいない状況になってしまう。

 

今までに誰か、あなたにとっても協力的で、あなたのために何でもする人に出会ったことがない?

そしてその人は、唯一あなたに対してそんな風に行動する人で、そしてあなたにはその人しかお友だちがいない、なんてことない?

 

あなたのお母さんは、そんな風じゃなかった?

 

あなたは、この世界にまだ馴染みがなかったものね。

 

でも、今あなたが自分自身と調和すると決めるなら。

この世に生まれて来る以前のあなただけでなく、この世で今まで生きて来たあなたと、更に、ソースである本来のあなた自身と、調和すると決めるなら。

あなたがあなたの気分に最大の関心を払って、常にソースと調和すると決めるなら。

あなたはボルテックスに入ることができる。

そして、ボルテックスに入ったひとりは、入っていない100万人よりもパワフルなの。

 

みなさんの惑星の人々は、ステップ1がとても上手。

世の中を見渡して、これは欲しい、これは欲しくない、これは欲しい、これは欲しくない、これは欲しい、これは欲しくないx∞…

その時ソースはというと、ずっとここにいて、あなたが欲しいものを理解して、あなたが欲しいものを蓄えて、あなたにサインを送って。

引き寄せの法則に基づいて、欲しいものを集めて集めて集めて集めてx∞…

 

一方であなたは、これは欲しい、これは欲しくない、これは欲しいx∞…

 

これは、デフォルトの創造。

風の吹くまま。

問題に対して文句を言って、起こった事象に反応しているだけ。

 

でも、あなたが、自分自身の感情に敏感になって、本来のあなたと、今あなたが居るその場所とのギャップを埋めると決めた時。

世界はその姿形を変えるわ。

 

あなたは幸福に包まれて、大きな満足感を得るわ。

 

そしてあなたの周りの人たちはあなたのことを、いとも簡単にとんでもないものを創造している人と認識するでしょう。

ボルテックスの素晴らしさを知らない人や、ボルテックスと調和することの大切さを知らない人たちは、あなたのことを『幸運だ』と言い、あなたに嫉妬することでしょう。

あなたが創造する、あまりに多くの事象と、あまりに多くの富を見て、彼らは

『その秘策は何?』

と聞いて来るでしょう。

 

あなたが彼らに言える唯一のことは、

『私は、私自身との人間関係を友好にしたの。そして、本来の私と、私が望むものと、常に調和しているようにしたの。

そして自分の完全さに集中することにした。私は、恣意的な思考者となったの。

デフォルトで創造することはもうしない。

私は、意識的に考えて、行動して、言葉を選ぶ。

そしてこれらのことを、ボルテックスの中でしか、しないって決めてるの』

 

あなたの友人は聞くでしょう。

『どういう意味?ボルテックスって何?』

 

あなた

『ボルテックスって言うのは、波動的状態で、全ての善行の先端にあるもの。

言うなれば、囲われて凝縮された純粋なソース。

純粋なポジティブなエネルギーのタンク。

私たちの全ての望みや願望や願いが溜まっているところ。

私たちのウェルビーングのプールで、今までの人生で願ったもの全てが入っているタンク』

 

このボルテックスというのは、触ることはできないけれど、実際に存在するの。

触れないけど、感じることはできる。

 

犬って、あなたたちに聞こえない音が聞こえるの知ってるでしょ?

嗅ぎたくないものも嗅げるでしょ?

 

(会場:笑)

 

なんでかって言うと、彼らはあなたたち人間より、音と匂いに対して、より繊細なセンサーを持っているから。

音は波動でしょ?

聞こえるって言うのは、波動の解釈。

嗅げるって言うのも、波動の解釈。

 

このボルテックスは、見ることはできないし、聞くことはできないかもしれないけれど、

感じることはできるの。

 

近づけば、その気持ち良さを感じて、

離れれば、気持ち良さとは異なる気持ちになる。

 

あなたが毎日感じる感情っていうのは、ボルテックスとの距離を現しているだけ。

 

つまり、あなたがとても不機嫌な時は、ボルテックスからとても離れている。

希望に満ちている時は、ボルテックスのすぐ側にいて、ドアに手をかけているところ。

 

このボルテックスの扉は、希望と信念の間にあるの。

あなたが希望を持っている時、引き寄せの法則でもって、あなたはボルテックスに引き込まれて行くわ。

あなたがボルテックスから離れるようなことをしない限り、ボルテックスは常にあなたを飲み込もうとしている。

 

あなたが眠っている時は、ボルテックスに入っている。

だけど目が覚めると、眠る前に居た場所に戻ってしまうの。

 

だから、眠る前にボルテックスに入っていれば、目覚めた後もボルテックスの中。

眠る前にボルテックスから離れていれば、目覚めた後も離れた場所。

 

眠る前に不機嫌だった時のことを思い出してみて?

眠りに入って、ゆっくり休んで、そして目覚めたら、また不機嫌。

 

ボルテックスはウェルビーングのソースがあなたを呼び戻してるようなものなの。

あなたが創造したものの元に、呼んでるの。

そしてあなたが、ボルテックスから離れるような思考にしがみついたりしなければ、あなたを運び込んでくれる。

 

だから、私たちが『ボルテックスに入ってください』って言うのはつまるところ、

『ボルテックスがあなたを取り込む邪魔をするような行動思考をやめてください』ってこと。

 

あなたたちの命が終わると、すぐボルテックスに流れ着くの。

その流れの速さたるや。

あなたたちは、この世を離れると、今まで望んだ全てのものが積み上がったボルテックスに、流されて行くのよ。

 

でもね、私たちは、その方法は望んでないの。

もっと他にボルテックスへ行く方法を提案したいの。

 

私たちがやりたいことは、あなたたちが抵抗をやめてボルテックスに流れて行く助けがしたいの。

ボルテックスにさえ戻ってくれれば、あなたが望んだもの全てがそこで待っているの。

 

この次元であなたが望むものは、即時ボルテックスで現実化されているの。

そして、ボルテックスにあるものが、あなたたちが五感で認識できるようになるまでにタイムラグがあるのは、

あなたがその望みに対して、希望や信念よりも、疑念の方が多いから。それだけ。

 

もっと期待をしてね。