まずはボルテックスを同調して、そしていい気分を保って、現実世界に何が起こるか確かめてみて。

そこからあなたは、現実化への自信をつけることができるようになるわ。

なぜなら、こうすることで、今までなぜあなたの願望が簡単に叶わなかったのかが分かるようになるから。

 

takako's Englishです。

こちらのブログでは、youtubeにあがっているAbrahamの動画の、日本語訳というかtakako訳をしています。

正確な日本語訳は自動翻訳機能にお任せするとして、takakoのフィルターを通したAbrahamの言葉をお届けします。

「」内:質問者

「」なし:Abraham

Estherさんの声と話し方のイメージから、Abrahamは女性の言葉にしています。

 

あなたは元々波動の存在だった。

この現実世界は、ただ、あなたの好みを理解するためにある。

 

たまにあなたたちはそのことを忘れてしまう。

まず何を望むのか決めて。

 

誰かが無礼だったら、あなたは親切にしたくなるでしょう。

あなたが不幸であれば、幸せになりたいでしょう。

何かがうまく行かなければ、うまく行かせたいでしょう。

 

つまり何かが足りなければ、それをもっと欲しくなる。

何も難しいことはない、あなたはいつだってうまくやっているわ。

 

ただ、あなたたちが理解していないかも知れないことは、

あなたたちが言葉に発したことは、波動的願望となって、

あなたのインナービーングがそれを聞いている。

 

あなたのインナービーングは、無条件にあなたを愛しているから、

あなたの願望全てを無条件に叶えようとする。

 

もしあなたが何かを望んでも

『いや、でもここら辺りでそんなん見たことないですよ』とか

『いや、でもそれはあまりにもリスクが高すぎますよ』とか

『いや、でもあなたには学が足りないですよ』とか

『お金が足りないですよ』とか『経験が足りないですよ』とか

一切言わないの。

 

あなたが望みのロケットを放つ時、あなたの波動は瞬時に願望の波動と一致するの。

そしてあなたがインナービーングの最先端にいるから、あなたがインナービーングを分断する役割も担うの。

 

あなたが願望を抱く時、ソースはすぐさまその願望を叶える。

そして、その願望はまず、波動として現実化するの。

その後、あなたがソースと調和してくれていれば、現実化は更に早まるわ。

 

だけど、現実世界には、色々とバグがあって、調整しなければならないことがある。

ソースは何もすることはないの。

ソースはいつだってあなたを信じて、あなたがその望みを叶える準備をしているから。

ソースはあなたの価値を知っているし、あなたがどれだけ素晴らしい存在であるかも分かってる。

ソースはあなたがなぜこの現実世界に来て、本来のあなたが誰なのか分かってる。

 

だから、あなたが願望のロケットを放つ時、ソースは既に叶った波動状態にいて、

もしあなたが少しもしくは強くネガティブな気持ちを感じるなら、

それは、ソースとの不調和が起きているということ。

 

ソースが存在を自覚してもらうには、あなたの感情に注意を払ってもらうといいわ。

もしあなたにとてもとても興味を持っていて、あなたを大切に思っている存在があれば、

あなたが望むことを考えているときに、波動の差異は起こらないはず。

 

同様に、ネガティブに思ってしまうときは、ソースの波動と差異が起きているとき。

 

ソースは、あなたが自己嫌悪に陥っているときだって、あなたを愛している。

ソースは、世の中の全ての人物を、どんな行動をするにも関わらず愛している。

だからあなたは、心に嫌悪を抱いたまま、ソースと一致することはできないの。

だって他人はあなたがコントロールすることはできないから。

 

あなたが、アラインメントした時の感情でもって、ソースをよりよく知ることで、

今日地球上で起こっている全てのことに対して、ソースがどう思っているかが分かると思うわ。

感情で実験をしてみるの。

 

あなたが何かを考えて、愛を感じることができたなら、それはソースと一致している。

あなたが何かを考えて、恐れを抱いたなら、それはソースと全く一致していない。

 

一度、この感情のナビゲーションシステムのことが分かったら、そこからは簡単。

何だって創造できるわ。

だって、あなたを支えるシステムがあるんだもの。

 

まず最初に、コントラストでもってあなたの望みを知る。

 

次に、ソースがその願望の波動になる。

このことについては、本を書いたわ。『願えば、かなう』というタイトルでね。

願えばソースがその波動になって、その波動が現実化させるの。

だから、常に明るく常にいい気分で。

そうすることで、ソースと一致しているか離れているかが分かるわ。

 

そしてその次のステップについては、ずっとずっと伝え続けているけど、

願望が叶った波動を保つこと。

何かを望んで、その後疑ってしまっては、望みを叶えられないわ。

何かを望んで、その願望が叶ってないことに怒っては、望みを叶えられない。

何かを望んで、すぐに諦めてしまってはダメ。

客室乗務員が『ご辛抱いただきありがとうございます』と言うと、あなたたちは困惑する?

ついこないだの飛行について話してるのよ。ここに辛抱はいらないものね。

 

自分の感情に注意を払って、ソースとアラインしているかどうか、感じ取ってみてね。

 

今からとても大切な話をするけれど、あなたたちは頑固に拒否するかもしれないわ。

なぜなら、とてもとてもシンプルだから。

それに、あなたたちは私たちが言うことを疑うかもしれない。

なぜなら、なんとなく理解もできるし、腑にも落ちるんだけど、それについてまだあなたの人生で現実化したことがないことだから。

 

でも、あなたたちだけでなく、あなたの周りの人々が、望みが現実化される証拠を目の当たりにし始めるわ。

 

願望のロケットの話をしたけれど、そのロケットがどこに行くのかについても、本を書いてる。

『vortex(※takako注:和訳されているか調べてみたのですが見つかりませんでした)』っていう本でね。

 

波動上は叶っても、現実に見たり聞いたり触れたり嗅いだり味わったりできないものに対して、

人間ていうのはイラつくのね。

 

全ての望みが叶っているボルテックスに、ただ入っていないさいって言い続けて、

そしてあなたたちはとても優しいから、途中で怒って立ち上がって部屋から出て行ったりしないけど、

ひとりだけそんな男性がいたかしらね、

いずれにしても、あなたたちはボルテックスに興味があって、

『エイブラハム、分かったよ。ボルテックスに全てのお宝があるんだよね?

僕らはそれを、銀行に移し替えたいんだ!

だって、現実にそれを見たいもの。

いつまで、波動的お宝を思っていたらいいの?

早く現実世界に具現化されて欲しいよ。

いつまで手に触れられないもので満足しなきゃいけないの?』

 

あなたたちは、手に触れられないもので満足するためにこの世界に来たのではないの。

波動で創造したものを、現実化するためにこの地球上にいる。

あなたが望むものと異なる波動を出してしまっては、現実化には至らない。

そんなのは嫌でしょ?

 

だから、

『分かったよ。まずは波動なんでしょ?はいはい。

で、どうしたらそれを、僕からも他人からも見れるようにできるのか早く教えてよ』

って思うわよね?

 

じゃあ、まず、引き寄せのポイント。あなたの枠組みとでも言おうかしら。

その話をするわね。

 

引き寄せのポイントは、あなたの気持ち。気分。

いまどんな気分?

気分こそが、ナビゲーションシステム。

あなたが今の会話や出来事に対して、いま、いまいまいま、いま、どんな気分?

 

いま、あなたはボルテックスと関係性を持っていて、波動的現実と繋がっている。

そして、あなたの感情はいま、ボルテックスと同調している?していない?

ボルテックスの中にあるものと同調している?していない?

 

まずはボルテックスを同調して、そしていい気分を保って、現実世界に何が起こるか確かめてみて。

そこからあなたは、現実化への自信をつけることができるようになるわ。

なぜなら、こうすることで、今までなぜあなたの願望が簡単に叶わなかったのかが分かるようになるから。

 

そして簡潔に言うけど、現実世界での障害を見つめることが、

あなたが繰り返している願望を妨げる行為なの。

 

だから、あなたの考え方、捉え方を変える時ね。

あなたにはガイダンスシステムがあることを認めて。

あなたにはソースがついていることを認めて。

 

だからこれからは、話してる途中でも、あなたがソースから離れた波動を出していると気がついたら、話すのを辞めて。

もしあなたと異なる周波数にいる人がいて、その人があなたのことを理解してくれなかったり、話を聞いてくれなかったりしたなら、

その時に相手にあなたの話を聞かせようとするのは、理解してくれない、聞いてくれないという事象に反応しているだけ。

ということは、彼らの周波数に乗ってしまっていることになるの。

そしてあなたが彼らの言い分を聞き、彼らはあなたの話を聞かず、何の変化も起こらない。

 

刺さった?

 

だから、まずは自分の感情を信じて、いい気分を保って、あなたの願望が現実化されていくのを見てみましょう。