く~るり~く~るり~ | 他力本願。

く~るり~く~るり~


♪く~るり~く~るり~ 美姫とぉ~僕とがぁ~♪♪



オリンピックも注目の女子フィギュアスケートが終わり、ぼちぼちと身の回りで「俺は安藤美姫に恋をしている」などと言い出す野郎たちが出始めてきている頃でしょう。コンバンワ。氷上のプリンセスプリンセス、純です。



僕の身の回りも例外ではなく、安藤美姫に思いを馳せるイガグリ頭がたっくさんいるんですが、まぁそれは夢見がちな青年たちのあの夏の思い出―的なニュアンスで許せるんですが、先日友人が、




「あのさぁ、うちの母ちゃんが離婚して藤木直人と再婚したいとか言ってるんだよ」





と僕に言ってきた時はさすがにあのあの夏の思い出では済まされないな、と思ってしまいました。