旦那がよく行く近所のアガベSHOPで多肉を分けて貰いました。やしの木

前から多肉の寄せ植えはしてみたいと思ってたのですが、

基本ズボラ人間のわたしは
いざ自分でやるとなると難しい宇宙人アセアセ

しかも、旦那が小さいスコップ達をガレージのどこかにしまい込んでいて素手で植え替えをする事になってしまいました叫び

だから当然


まあ、こんな感じになるのも仕方ないですよね。。笑(* ᐕ)完了

配置も考えて置いた←つもりだが悲惨飛散笑い泣き

葉が傷んだり枯れたところは一応むしり取って
頑張ってみたけど成長したらきっとマシになるかなー。。。。グラサンハートお願い

また変化があったら経過報告しようと思います流れ星星お月様

土はこれを使いましたクローバー

水はけがよくサラサラしてて素手でも植え込みやすいですキラキラ

鉢底の石クローバー
ネット入りの個包装で使いやすいですキラキラ



最近は家にいる時間が長くなり日本ブログ村ランキング参加しました旗旗旗旗

良かったらワンクリック頂けると嬉しいですルンルン

ブログ村バナー↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村