今年もジュニア教室
    クリスマス会🎄開催できました。

 ご家族の皆さまもたくさんご参加下さいました
 
 演奏にボーカルにみんなとっても上手でした。

 ぶっつけ本番でしたが
 みんなで力を合わせてメロディを作りだす
 ハンドベル。完璧でした
 優しいベルの音色🔔が今夜みんなのお家に 
 サンタさんを連れてきてくれそう…

 小さなツリーは
 松ぼっくりや団栗 綿、ビーズなどの
 パーツを色々使って作成。
 素材は 同じだけど豊かな発想力で
 出来上がりは同じ作品は
 一つもなく
 みんな個性があり光る感性

 ♪世界に一つだけの花の歌詞そのまま
 みんなそれぞれで どの作品も
 演奏も歌も
        only one飛び出すハート 

 ハンドメイドツリー作品
 写真が撮れてなく残念です…(^^;;

 ご家族の皆様のご協力を頂いてできた
 恒例のクリスマス会🎄
    今年もありがとうございました
  音楽のある楽しい一日を
    みなさんと過ごせて楽しかった…