故郷…福岡へ4年ぶりに帰省しました。

 博多ベイサイドプレイスにあったストリート

 ピアノ、巨大水槽の隣にグランドピアノが置

 あり幻想的雰囲気。


 sweet memories .シェルブールの雨傘、

 もう一度を…演奏させてもらいました。

 館内にかなり響いて気分高揚♪

 私の前に演奏されていた方、亡き旦那様の

 お誕生日にと旦那様が好きだった楽曲を

 演奏されていらして…。

 思い出深い夏の一日でした。


 夜は学生時代の友人達と夜の街中洲へ🍷 

 みんなそれぞれの生活があり、歳を重ねて

 きたのだと、笑い皺に時を感じました。

 

 シーサイドプレイス博多にて