暫くお休みだった生徒さんが復帰していら

 っしゃり益々賑やかになりました。

 

 腹式呼吸、発声と続き歌唱へ。

 本日は

 課題曲 ♪愛の花を細かくレッスン後

 ♪アメリカ橋

 ♪今日でお別れね ♪金沢の雨 ♪あなた


 次回はリクエスト曲 絢香さんのにじいろ

 をレッスン曲に加えます。

 教室はボーカルレッスンは勿論ですが

 音楽を楽しむ、そして生徒さん同士が

 語り合える和やかな雰囲気です。

 一度いらしたら、柔らかい雰囲気にすぐに

 馴染める…そんな教室です。

 


 生徒さんが家庭菜園で作って収穫された

 きゅうり、なす、ピーマン、タマネギ

 新鮮なお野菜を私にも生徒さん全員に

 下さいました!

 早速、なす焼きや、ピーマンの肉詰め

 きゅうりはそのまま塩もみで…

 みずみずしく、美味しい。ご馳走様でした。


 開進堂楽器 大桑教室 

      電話076 243 2677

 大人の歌謡教室 第一、三木曜日、11時より