ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン            

                     かる~く不妊経歴をご紹介
            タイミング、人工授精を経てステップアップ
                                体外受精&顕微授精
                                  4CC(6日目)→陰性
                             初期杯(グレード2)→陰性
                                        KLCへ転院
                6月6日に採卵 →  胚盤胞 ×3個 凍結
                             現在 →  移植周期へ

                                      
                                         ~病歴~
                              子宮頸部異形成 → 完治
                 右卵巣、左卵巣にチョコレート嚢胞      
                                        子宮内膜症
                                   左胸に良性の腫瘍
                                            橋本病
                             右の甲状腺に良性の腫瘍
              リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


こんにちは照れ


先日、移植周期へ入れるかの確認でKLCへ行ったけどハッキリ分からず


本日、再度KLCへ行ってまいりましたキラキラ



結果の前に……



皆さんは病院の予約って何時頃にされてるんですかねニコ



私の場合は混むのが嫌なのと、午後に仕事行ったり


午後に行動することを考慮して



とにかく朝イチで予約をしますスマホ



KLCの朝イチの予約可能時間はam7:30



最近は梅雨なので雨を予想して高速道路ではなく


下道で病院へリムジン後ろリムジン前
※片道1時間45分くらい……混んでると2時間
※大雨の首都高はちょっと怖い。笑



その為に起きた時間はam4:30




基本的に寝ないと持たない体質なので非常に眠いですzzz



そして土曜日に行ってきた甲状腺の病院(伊藤病院)の受付開始時間はなんとam6:00から



伊藤病院はほんとに混むので有名なので



いつも行く時は大体がam6:30までには行きたいので



今回もam4:30起き
※土曜日は旦那様に運転して貰いました~。


ちなみにですけど、伊藤病院に6:20分に着いて



自動機で受付を済ませた時点で



43番目でしたショック



でも、受付窓口開始は8:30から



診察開始は9:00からなので



それまでは車で爆睡ゲラゲラzzz



そんなこんなで



先週から病院日数をカウントすると



・水曜日KLCへ  ⇒  am4:30起き

・土曜日伊藤病院へ  ⇒  am4:30起き

本日(月曜日)KLCへ  ⇒  am4:30起き



こんな感じ真顔



現在、正社員で働いておりまして……



病院が増えれば増える程



とにかく眠いぼけー



働きながらもっと病院へ通われてる方、、



尊敬します!!!キラキラ



最近、ドライアイに睡眠不足が加わり



とにかく目が痛いショック



シパシパしておりますショック



病院の日はお仕事をお休みにしちゃう日もあるのですが



こうも続くと休みずらいので半休にしていますタラー


家に帰ったら愛しのトントンのお散歩も行ってあげたいし


やんちゃ盛りだから遊んであげたいし


でも夜、夕飯の後の時間しか洗濯とか片付け出来ないし


翌日のお弁当も作らなきゃだし…………



病院が続くとサイクルが狂って身体がキツい~笑い泣きアセアセ


旦那様は基本、共働きへの理解があるので



かなり家事を手伝ってくれるので



めちゃくちゃ助かってるのですが……



最近は繁忙期で仕事の帰りが遅ーーーい笑い泣き



ってことは結局早く寝たいので私が家事も大体やってるーーーーガーンアセアセ



まぁ、必然的に夕飯のカレー率も高まりますウシシ



栄養バランスは考えてますが



病院が続く最近はかなり手抜きですカレーおいで





そんな1週間ですが



本日の結果は……




移植周期に入りました拍手




ただ本日の成績はこちら


・卵胞は15mmが1つ
・内膜は9mmくらい
・E2が148pg/mL


でした。



先生から一言



「E2が200を下回ってるので明後日また来てくださいね。」




ひぇーーー笑い泣きアセアセ




自然周期ってこーゆーことなんですね。笑



ゆっくりのんびり、私の身体に合わせて調整していくのは



薬がないのは



とても理想的で身体の負担も少なくていいのですが



別の意味で身体の負担が大きいよーえーん




今日はなんとか会社に来まして



そんなに忙しくないからいいですけど



次はやはりお休みを貰お。。。



眠過ぎる~zzz



土曜日に移植出来たらいいな~キラキラ



今日は雨だからトントンのお散歩行けないから



家で激しく遊ぶとしますグッ



そしてパパが帰ってきたらバトンタッチして



速攻寝よにやりzzz



最後に日曜日のランでハッスルするトントンくんピンクハート




泥んこになって帰宅後速攻お風呂でしたゲラゲラ



もっとお友達がいたのですが動画を撮り忘れちゃいましたが



最近はランで何度も会うお友達が増えてきて嬉しいトントンでしたウシシラブラブ