ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン            

                     かる~く不妊経歴をご紹介
            タイミング、人工授精を経てステップアップ
                                体外受精&顕微授精
                                  4CC(6日目)→陰性
                             初期杯(グレード2)→陰性
                                        KLCへ転院
                6月6日に採卵 →  胚盤胞 ×3個 凍結
                             現在 →  移植周期へ

                                      
                                         ~病歴~
                              子宮頸部異形成 → 完治
                 右卵巣、左卵巣にチョコレート嚢胞      
                                        子宮内膜症
                                   左胸に良性の腫瘍
                                            橋本病
                             右の甲状腺に良性の腫瘍
              リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


こんにちは照れ


今日は「もしかしてだけど」を2つ書きます。




もしかしてだけどその1



昨日は旦那様のお仕事の都合で千駄ヶ谷、原宿へ一緒に行ってきました🚙💨



仕事関係のお客様との関係で顔を出さなければ行けない場所が2箇所あり



一緒に行ってきましたグッ



仕事とはいえ、まだまだコロナ禍の現在



密とソーシャルディスタンスを意識して行ってまいりました。



そして、当初は旦那様の上司(男性)と部下(女性)も現地集合の予定でしたが



上司は別の仕事が入ってしまったらしく



旦那様と部下(女性)のみになってしまい



家族も連れて来て大丈夫とのことでしたので



私が誘われ



部下(女性)の娘さんも来ることに。。。

↑↑↑↑↑

部下だけど50代の女性だったことがここで判明。笑




で!!!


謎に部下の女性から


私達夫婦と



「どーしても一緒にお昼を食べたい」



とお願いされているとのこと。




え……ソーシャルディスタンスは?チーン



旦那様の職場の部下とその娘さんと



なぜ一緒に食事をしなければいけないのか……



この時期じゃなければまだしも



なぜこの時期に?笑



とは思いましたが……



旦那様の今後の立場も考えて了承しましたグッ



その後、仕事関係の用事が終わり……



合流。



※後々聞いたら……別に部下の女性は正社員ではないので一緒に来なくても大丈夫だったけど自ら志願しての参加だったそうです。笑



そして……



一緒に昼食を摂るためにお店に入ってから……




まぁーーーーよく喋る!!!笑



そして……




私は理解しました上差し




この女性はうちの旦那様のことが


大のお気に入りラブラブ



なようですゲラゲラ




ご飯食べながらもずーっと話っぱなしもぐもぐ




部下の女性から見たらうちの旦那様は



ジャニーズ系キラキラだそうです。

↑↑↑↑↑↑↑
 
え?どこが?ゲロー
ジャニーズファンに怒られますよ?笑



そして


何度も


「可愛いよね!



と言われてましたゲラゲラ



38歳の


自分の旦那が


歳上にモテるとか



………………



ちょーウケるおいでゲラゲラ




娘さんにも見せたかったようです足



どちらかと言うと沖縄なので濃い顔してるので



ジャニーズ系とは程遠い&おこがましいです……



人の見え方?好み?ってそれぞれだけど



人によってこーも感じ方が違うのかと思うと面白いものですガーン



本当だったら私は邪魔者で



うちの旦那様と部下の女性(50代)と娘さんの3人でご飯食べたかったのかもなぁ……ゲラゲラ



邪魔してすみません。笑



ってな感じでランチに3時間半ステーキ



職場での旦那様の様子やら



旦那様が甘いのが好きだからお菓子を買ってきてあげるけど



旦那様が周りに気を使ってる間に



他の人が食べちゃって可哀想だったし私も食べたかったのに!とか……もぐもぐ



職場での様子をこと細かく教えて下さいましたにやり


まぁ……私と旦那様は同じ職場での社内恋愛での結婚なので


社内での周りへの接し方などは大体想像が付きます。



昔から彼は気遣い上手でマダムキラーでしたニヤ



今の職場でもそれは健在なんだなと言うことがよく分かりましたおいで
※結婚後、2人とも別の会社へ転職しました。



ちなみに……



その女性の部下の方は



現在、、、結構年下の男性と再婚ではなく



事実婚みたいな関係で



籍は入れずに娘さんも一緒に住んでるとの事うーん




そしてそして



「今度は是非、ワンちゃんも連れて一緒にお出掛けしましょうよピンクハート



と、、言っていました真顔




絶対にないとは思いますが






あれ?





もしかしてだけど








ちょっとうちの旦那様を狙ってる……?



んなわけないかねー



と、思うような瞬間もありましたゲラゲラ



うちの旦那様、本当に男女関係なくみんな平等に優しい人なので



そこは本当に尊敬してるのですが



勘違いを産んでしまわないように



逆に気を付けて欲しいものです。笑



もしかしてだけどその 1


おわり。









もしかしてだけどその2



25日にリセットを迎え



現在D3の本日……












生理が完全に終わりましたゲロー







なんなら土曜日の昨日……



既に出血はほぼゼロチーン



リセット当日の金曜日は



学生時代の出血量と比較すると



3日目くらいの量でリセットD1とカウントしました。




その後、夜にはほとんど出血がなくなり……




昨日は1日ナプキンを変えることもなく……




夜なんてペーパーにも何もつかないゲッソリ

※ 表現が汚くてすみません。


D2でその量って私やばいゲッソリ



完全に過少月経ですね。。。







高温期も10日以上続かない。



橋本病なので甲状腺は異常である。



無排卵も結構ある。



完全に黄体ホルモン不全ですねぶー




今回、、私、、




自然周期の移植みたいなので……




もしかしてだけど……








今月は移植出来ないんじゃない!?笑い泣き




血流良くしたくて身体も温めてるし



毎週、鍼治療行ってるし



毎晩ヨガしてるし



毎晩お酒飲んでるし……
↑↑↑↑
旦那様の晩酌の時にコップ1杯分お裾分け。笑



なのにどんどん出血量は減って行く……えーん



先にKLCの先生に出血量のこと言えばよかったかな……



でも数値を見て判断してくれたのかな……



お任せすぎて



鈍感過ぎて



KLCに転院してから特に気にせず何も考えずにここまで来ましたショック



とりあえず言われるがままD12になる日に予約はしてるけど……




果たして私は本当に移植出来るんですかねぶー




またしても雲行きが怪しくなってきたーーー笑い泣き







最後に……


もしかしてだけどその1の時にランチで食べたローストビーフプレートキラキラ


美味でしたグッ