リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

                     かる~く不妊経歴をご紹介
            タイミング、人工授精を経てステップアップ
                                体外受精&顕微授精
                                  4CC(6日目)→陰性
                             初期杯(グレード2)→陰性
                                        KLCへ転院
                6月6日に採卵 →  胚盤胞 ×3個 凍結
                    現在 →  移植の為リセット待ち

                                      
                                         ~病歴~
                              子宮頸部異形成 → 完治
                 右卵巣、左卵巣にチョコレート嚢胞      
                                        子宮内膜症
                                   左胸に良性の腫瘍
                                            橋本病
                             右の甲状腺に良性の腫瘍
              リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


こんにちは照れ


採卵当日から12日間

プラノバール(ピル)を飲んでいましたが

6月17日に飲み終えましたキラキラ


私、なぁーんにも考えずに飲んでいましたが……


ブロ友さんに「副作用は大丈夫でしたか?」と心配して頂いて気付きました……



副作用だったんだ!笑


と。。。



飲み始めたあたりから


「胃痛」と若干の「胃のむかつき(吐き気まではいかないレベル)」がありましたもぐもぐ



でも、ちょうど仕事も決算が近く打ち合わせが立て続いていたので休むという選択肢はなく


夫と共に「どーしたんだろね?チーン


と言いながら


第一三共胃腸薬を飲みながら過ごしていましたぶー


基本的に楽観的ではあるのですが人間って不思議なもので


副作用があるんだと思うと、ちょっと具合がすぐれないと


副作用かな?


とか思うんですからおーっ!


私って単純ピンクハート



でもでも!


本当に副作用って怖いと思います。


今回、たまたま私はプラノバール飲んでる期間は仕事で頭がいっぱいだったのと


副作用が軽かったから乗り切りましたけど


それはたまたまで次はもっと酷いかもしれないショック


以前に私はルトラールで全身に湿疹が出て皮膚科にも通わなきゃいけなくなったこともありましたショック


副作用はその時の体調によっても変わって来ると思うので気を付けたいものです。


教えて頂いてありがとうございました照れピンクハート




そして……


それは届きました……



以前にKLCに通われてる方がブログで書いてました。





忘れた頃にやってくる請求書札束



はい。。。



培養結果と培養費の請求書が郵送で届きましたー笑い泣きタラー



金額は……



221,100円(内税20,100円)



そっか、そっかそうでした。



前に支払ったのは採卵費培養費は追って郵送しますと言ってましたもんねえーん



24日までに入金して欲しいそうですよおいで




コレでも前の病院に比べたらまだ安い方です。



他の病院に比べても安い方なんだと思います。



久々に、そしてKLCでは初めてですが


ここまでの料金をまとめてみますニコ



初診日…4月6日

・夫 → 860円(保険適応額)
・たーこ → 4,920円(保険適応額)
・たーこ → 12,997円(保険適応外)

合計  →  18,777円


2回目通院…5月24日

・たーこ → 6,600円(保険適応外)

合計  →  6,600円


 
3回目通院…6月1日

・たーこ  →  お会計なし(卵胞チェック)


4回目通院…6月4日

・たーこ  → お会計なし(卵胞チェックにて採卵日決定)



5回目通院…6月6日(採卵日)

・たーこ  →  採卵費+お薬代 159,964円(内、40,000円は現金払い)

・夫  → 精子調整~媒精 66,000円

合計  →  225,964円


郵送分…6月19日(培養費)

・ 培養費 + 凍結費などなど  →  221,100円


合計  →  221,100円


ここまでの総合計

472,441円

以上です!!!







そして


プラノバールを飲み終えてから3日目パー


リセット待ってますキラキラ


前回の採卵は卵巣が腫れちゃって


5月頭の採卵から初リセットが来たのは7月でしたえーん


生理が終わっちゃったのかと思いました。笑



移植ができるまで採卵から3ヶ月でした。



果たして今回はスムーズに移植できるのでしょうか。。。



気楽に考えて待とうと思います照れキラキラ




お手手が可愛いラブラブ