リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

                     かる~く不妊経歴をご紹介
            タイミング、人工授精を経てステップアップ
                                体外受精&顕微授精
                                  4CC(6日目)→陰性
                             初期杯(グレード2)→陰性
                                        KLCへ転院
                          現在 → 採卵周期

                                         ~病歴~
                              子宮頸部異形成 → 完治
                 右卵巣、左卵巣にチョコレート嚢胞      
                                        子宮内膜症
                                   左胸に良性の腫瘍
                                            橋本病
                             右の甲状腺に良性の腫瘍
              リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




こんにちは照れ



明日は採卵後に受精確認してから


胚盤胞まで育ってるかどうかの確認の日ですキラキラ



現在受精確認ができた卵さんは3個ですヒヨコ



3個とも胚盤胞まで育ってくれてるといいなぁ・・・




去年からずっと言ってる体質改善ですが


人は3カ月で体質が変わるということで



・針治療
・卵酢
・漢方
・暖かい飲み物2L



などなどを半年間と少し、続けて



いざ、KLCに転院後、橋本病が発覚しポーン・・・



体質改善失敗やん!!!(笑)





って、思ってたんですけど

旦那様に言われて気づきましたぶー



旦那様コアラ
「たーこは質のいい卵になる為に体質改善してたんでしょ?

橋本病になったのと体質改善で頑張ってたことはまた違くない?」





・・・・・・・・・・





確かに!!(笑)



ってことで、人に言われて気づきましたニコキラキラ


私は質の良い卵にする為に体質改善をしていたんということを。



結局は漢方も金銭的負担で辞めて、飲み物2Lも思い出した時しか飲まなかったけど・・・(笑)



でも、針治療はずっと続けてた!


ブログに書いてないけど寝る前の柔軟も必ずやってた!


※食事もビタミンDなどを気をつけていましたキラキラ



そしてここ最近は毎日のヨガも欠かさずやってます!



骨盤を緩めてリンパをながして骨盤内の血流を良くするやつニコキラキラ



その!


その成果は明日わかるってことですよね!


私がまず目指してたことは良い胚盤胞を育てること!




明日の10時にKLCへお電話する予定です・・・・



学生時代の合格発表みたいでドキドキキラキラ



また結果がダメだったら笑ってくださいおいで笑い泣き



凹むことはもちろん、ありますが


ポジティブ?と言うか、諦めが速い?と言うか


切り替えは早い方なので前を向こうと思っておりますグッ




色々検査したいこととかもあったんです。



着床障害の検査とか子宮内膜炎の検査とかとか・・・



不育症とかも見てもらった方が・・・・



とか色々考えた時期もあったのですが



何より良い卵が育ってないのに、質の悪い卵を移植して失敗ってなると



まずは良い卵が育つところからですね注意



って話ですもんね。



なもんで、とりあえず「今」の私に出来ることは検査とかじゃなくて



採卵後の卵さんたちが明日、胚盤胞まで育ってるかどうかの確認ですね照れキラキラ



表だっては言いませんが


言霊もそうですけど、良い事を考えていないと良い事に気づけないし


出会えないとも思います。



ただ・・・



私、妄想は得意なのに



自分が妊娠してることとか想像がつかないんですよね笑い泣き




でもブロ友さんが言ってましたキラキラ


「イメージは大事で、脳がそれをキャッチして身体に指示をする」


そうです。



すごくわかる気がしますグッ


だから私も頑張ってイメージしようと思ってます照れ



まずは胚盤胞が育ってることをイメージしよピンクハート


↑↑↑↑

身体には何の指示も影響もありませんが、気持ち的に(笑)おーっ!



どうか胚盤胞になって移植ができますようにーーーッキラキラキラキラキラキラ





㌧㌧が釣れました🐟笑

最近釣りに行けてないなぁ~……
※ゲームにハマってるってゆー事実もありますが。笑

バスもトラウトも……

やりたいことたくさんチュー音符