リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

                     かる~く不妊経歴をご紹介
            タイミング、人工授精を経てステップアップ
                                体外受精&顕微授精
                                  4CC(6日目)→陰性
                             初期杯(グレード2)→陰性
                           リプロへ転院???現在

              リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


こんにちは照れ

久々のブログです。

今日は久々の病院に来ています。




遡ること今月の排卵日


猛烈な腰痛に襲われましたチーン


私、有難いことに今まで腰痛をそんなに味わった事がなく


初めて…………ぎっくり腰か!?!?


ってほどの痛みが腰を襲いましてチーン


その時はなんとか事なきを得ました。




そして排卵検査薬や鍼治療を行い




若干の期待をしつつ







安定のリセットを迎え……真顔





今日D7。




激しい腰痛と右の卵巣辺りの痛みに耐えきれず……


痛み止めを飲んでも治まらなかったので


もしかして右の卵巣にも何か起きてる???


ってことで


ついに久々の病院に来ました。







内診も終え



血液検査も終え




結果……










なんともない真顔








じゃあなぜ痛い?笑







今まで通り、左の卵巣の腫れとチョコさんのみ


右の卵巣は特に腫れもなく、目立ったことはなく……


あとは内膜症の症状の一環かなと。。。



婦人科の先生なのに、腰をトントンしてくれたり


お腹を触診したり……


わかる範囲で色々な可能性を教えてくれました。。。



ただですよ




人間の身体って不思議なもので




診察を終えて、右側は何事も無かったと分かった途端




痛みが和らいでると感じている私笑い泣き

痛み止めが効いてるのもあるとは思いますが……



本当に、自分の身体ながら全然理解できません。。。



歳を重ねるごとに、あっちもこっちも……



身体がキツいとなれば勿論、精神的にも色々キツい。笑




まぁでも

とりあえず、婦人科で何ともないなら一安心ですてへぺろ




ついでと言ってはなんですが



今回、急遽、当日予約でお願いしたにも関わらず


ちゃっかり紹介状までお願いしちゃいましたチュー音符






実は……




鍼治療の先生にリプロへの転院を考えてることを伝えたところ……



色々とアドバイスを頂きました照れ



勿論、リプロもいいと思います。


ただ、金銭的や今の私の身体の状態を見て


まずは加藤レディースクリニックさんから行ってみてはどーですか?


とのことでしたキョロキョロ


今の鍼灸の先生の所へは


色々な病院へ行かれてる患者さんがいるみたいで


リプロ、KLC、杉山さん、他にもたくさん病院名をあげてくれました……etc


その中で、「今のたーこの身体」でお勧めするとしたら……


って事でアドバイスされたのが加藤レディースクリニックさんでしたキョロキョロ



この先どうなるかは分かりませんが



まずは先生にお勧めされたKLCさんへ行ってみることにしました照れ音符



とりあえず、痛みの経過観察として


また来週、病院へ来ることになったので


その際に紹介状も貰うことになりました照れ





そしてそして




現在、専業主婦のたーこキラキラ


2月20日から3月10日まで限定ですがチュー



次の仕事を開始するまで実家へ行ったりトントンとお散歩行ったり



のんびり過ごしておりますキラキラキラキラキラキラ



ストレスフリー万歳チューラブラブ



最後にもうすぐ去勢手術ですが

この前、花貫渓谷などに行った時のトントンラブラブ






相変わらず元気いっぱいでした照れ