こんにちは照れ


まずは現在の状況です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~

体外受精(顕微授精)のみの情報です。


 ヒヨコ 採卵 ヒヨコ
*採卵 → 右5個、左5個 ・・・ 合計 10個
*受精 → いくつかは受精したらしい
                  (具体的に教えて貰えず)
*結果 → 初期杯(D3)、胚盤胞4CC(6日目)


上記が私の凍結出来た卵ちゃんです。


カエル 移植 カエル
*1回目 → 胚盤胞4CC(D6)  ・・・  結果 → 陰性
*2回目 → 初期杯(D3) ・・・ ◀判定待ち

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



いつも、いいねやコメントを下さる皆様
本当に、ありがとうございます。

私は昔からでもありますが
ココ数年、とてつもなく涙もろいのです。

昔から
ジブリ、ドラえもん、コナンくん、ディズニーを見ても……

なぜ……アニメばかり???笑



なぜか!涙出るんですよ。笑

友達とDVD見ても

『え……?泣くとこあった?笑』

って言われていました。

旦那様とテレビを見ていても感動シーンがあると
『えーーーー…………笑。  まさかとは思ったけどさすがだな!笑』

と、その都度言われます。

なんでしょう、、感情輸入してしまうんですよね!えーん



なので……

昨日、皆様からの『いいね』や『コメント』を見て

謎にうるうるしましたえーんキラキラ


もはやネタか?と思うほど涙もろいです。笑



支えていただいています。
ありがとうございます。


今、無事に赤ちゃんを授かってる方
赤ちゃんを授かるために頑張ってる方

皆、幸せになりますよーにと願いますキラキラ






さて、初のET3です。

症状ですが、特にない!と書きたいところですが

移植してから定期的に下腹部がチクチク痛みます。

当日は夜に結構な痛みがあり


移植の後遺症?かなと思いました。


翌日もそう思いました。


昨日辺りからは全然我慢出来るレベルのチクチク。。。ニコ


卵ちゃん頑張ってるんでしょうか?


同じ症状の方はいるのですかね……


あとそれ以外は、全く変化なしチュー


眠気もいつも通り、喉の乾きや胸の張りもなし!



まぁ、ETなのでまだこれから着床の準備ってところなんですかね???


記録として判定日までの症状を残しておこうと思います照れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ET0 → 夜に子宮?の激痛あり。しゃがみこんで動けなくなる
ET1 → 午前中が下腹部に鈍痛あり。午後はチクチク程度。
ET2 → 下腹部がチクチク
ET3 → たまに下腹部がチクチク

以上です。


ここに来て、年末に向けて仕事がハードですチーン

いい意味で移植を忘れられます!

頑張るぞーチュー

P.S
トンちゃんは変わらず元気ですピンクハート



100均のお洋服ですチュー