こんにちは照れ


まずは現在の状況です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~

体外受精(顕微授精)のみの情報です。


ヒヨコ 採卵 ヒヨコ
*採卵 → 右5個、左5個 ・・・ 合計 10個
*受精 → いくつかは受精したらしい
                  (具体的に教えて貰えず)
*結果 → 初期杯(D3)、胚盤胞4CC(6日目)


上記が私の凍結出来た卵ちゃんです。


カエル 移植 カエル
*1回目 → 胚盤胞4CC(D6)  ・・・  結果 → 陰性
*2回目 → 初期杯(D3) ・・・ ◀ これからします。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お久しぶりです照れ


今月は、自然周期での初期杯の移植の予定でしたが

子宮と卵巣がいい状態ではなかったので


お休み周期となってしまいました。



このお休み周期を無駄にしないように、体質改善周期としていますキラキラ



以前に、体質改善にオススメなお酢を商品を紹介してくれた優しい方がいまして


即、購入して飲んでおります照れ


しかも、届いてすぐ、旦那様も興味津々で



『俺も飲んでみたいお願いキラキラ



………………………



………………そんなにお安くないのよもぐもぐ?笑




結果、2人で朝晩飲むことにニコ


まだ効果は分かりませんが、変化があるまで続けようと思いますキラキラ









そしてそして、、



昨日、友人と会った際にお裾分けを頂きまして


そのお裾分けとゆーのが……



なんと!またしても『お酢』キョロキョロキラキラ




なんでしょう、、最近はお酢に縁があるのでしょうか??笑




それにしてもやはり、お酢はとても身体にいいのですね!!!


『健康の為にと、美味しいから飲んでるよピンクハート


とのことでした。




その、友人から頂いたお酢はこちら


『ミチョ』



※インターネットから画像拝借。


どれか1本をくれるってことでしたので

とりあえず私はパイナップルを貰いましたラブ


飲み方は

・炭酸水で割る
・ビールで割る
・牛乳で割る

らしいです!!!


その日の夜……


旦那様に見せたら……



またしても食い付いて来ました笑い泣き



うちの旦那様、、とっても女子力高いし、新しい物好きなんですチュー



なもんで、、

夕飯を食べたにも関わらず

即効、スーパーでおつまみ買ってきて



旦那様はもちろんビールで割って飲みキラキラ


本当は私もビールで飲みたかったけど……


体質改善中なので今回はお湯で割ってみました!



そしたら……


めっちゃ美味しいラブキラキラ


旦那様はマグカップでビール飲んでるみたいに見えますが、ミチョで隠れてるだけです。笑
マグカップは直前まで飲んでたコーヒーをそのまま片付けてないだけです。笑
旦那様は食後のコーヒー飲んでも朝からでもビールを飲める体質です。笑



あんまり、お酢を飲み過ぎると胃腸が荒れるので


1杯でやめておきましたが、、


これは身体も温まるし、美味しいし、オススメします照れキラキラ



そんな最近。


お水2Lもちゃーんと続けている最近。



体調の変化は……








トイレの回数が増えている。


以上です。真顔



人間、そんなにすぐ変化はしません。



地道に頑張ります照れキラキラ






パンダ トントンくん情報 パンダ

最近、顔つきがだんだんお兄ちゃんになって来たトントンくん。







リビングで遊び疲れて……


寝てたのに……ママが写真撮りに来たから……


眠いよぉ……と、大あくび……



からの……



ぺたん……うずまき
目が覚めちゃったトンちゃんでした。笑



このお口がたまりませんピンクハート