こんにちは照れ


まずは現在の状況です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~

これまでのタイミングや人工授精の期間は

端折りまして、、、

体外受精(顕微授精)のみの内容を載せます。


« 採卵 »

*採卵 → 右5個、左5個 ・・・ 合計 10個
*受精 → いくつかは受精したらしい
                  (具体的に教えて貰えず)
*結果 → 初期杯(D3)、胚盤胞4CC(6日目)


上記が私の凍結出来た卵ちゃんです。


« 移植 »

*1回目 → 胚盤胞4CC(D6)  ・・・  結果 → 陰性
*2回目 → 初期杯(D3) ・・・ ◀ これからします。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


前回の記事がアメトピにのったみたいでして

たくさんのいいね、コメントを頂きましてありがとうございます照れ



前回は義母を悪く言ってしまったので……

ちょっと心がイテテテ……と、なっております滝汗


義母は思ったことはすぐ感情に出てしまうタイプですが……

完全なる『悪い人』ではないと思っているので、

『ただの嫁姑の愚痴』程度で聞き流して頂けると幸いです照れ


なので


イライラが溜まってきたら


また書きますのでその時はお付き合いを頂けたらありがたいですチュー


そして、、私は個人的に元から沖縄が大好きでして、、


たまたま義母が沖縄出身ですが


沖縄だから○○、、とかは全くないので


変な誤解を与えてしまわぬよう、こちらで修正させて頂ければと思いますニコ





さて

今は移植周期なのですが、今回は初めての自然周期での移植です。


お薬を使わないでの凍結初期杯の移植なので……



とくにすることがないんですもぐもぐ



なので今週期は我が家のアイドル『トントンくん』とのんびり過ごしております照れ



明日の午後が病院予定です!


順調でありますようにキラキラ




パンダ  トントンくん情報  パンダ



相変わらず『赤ちゃん返り』なのか、おもちゃをお口に加えて両手でふみふみ……



今までは牛牛さん模様の骨のおもちゃでした。



最近はついに『牛牛さんのぬいぐるみ』でもやるようになりました。笑


こちら


※ 私があぐらで座ってその上でふみふみにハマってるみたいです。




そして昨日は欲張りなのかまさかのおもちゃ2つを加えて走っていましたびっくり



どんどんやんちゃに成長しておりますチュー


そして……


私のソファでの座り方笑い泣き


改めて動画で見ると女子力低い!


お外では、、気をつけますチュー音符