こんにちは照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

これまでのタイミングや人工授精の期間は

端折りまして、、、

体外受精(顕微授精)のみの内容を載せます。


« 採卵 »

*採卵 → 右5個、左5個 ・・・ 合計 10個

*受精 → いくつかは受精したらしい
                  (具体的に教えて貰えず)

*結果 → 初期杯(D3)、胚盤胞4CC(6日目)


上記が私の凍結出来た卵ちゃんです。


« 移植 »

*1回目 → 胚盤胞4CC(D6)  ・・・  結果 → 陰性

*2回目 → 初期杯(D3) ・・・ ◀ これからします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



かる~く、これまでの体外受精(顕微授精)の流れと結果を上記にまとめましたもぐもぐ



体外受精(顕微授精)の先輩方からしたらまだまだですねニコ


2ヶ月間とゆー、お休み期間を経て、、、


これから希望絶望の繰り返しの日々へ


また、足を踏み入れちゃいますね~ニコ


まぁ、移植してなくてもタイミング法でも希望と絶望の日々かキョロキョロ




なんか


『人生とは修行である』って聞いたことあるけど


アレって本来は



『人生とは学びである』ってことらしいです。




修行 = 苦労 じゃなくて


修行 = 学び と思って日々生活すると



この先の人生、無駄なことはないって思えるとか


思えないとか……???ニコ



まぁ、結局



人生死ぬまでずっと学び続けるってことなんですかねーもぐもぐ



でも……



宗教とか私はやったことがないのでよくわかりませんが



なんてゆーんだろ……



自分がバツイチになったり


自分でバツイチ子持ち(子供は前の奥さんの所へ)の人と結婚したり



自分で選んだ『修行?笑   苦労?笑』なら



自分で選択したのだから受け入れるけど



子宮頸がんや、胸の腫瘍や、チョコレート嚢胞や、骨盤腹膜炎や、子宮内膜症などなど



過去に色々、入院とかしてきましたけど




今頑張ってるのは不妊治療ですけど




自ら選択せずに身に起きてるこの現状……



完全に予想外ですよね笑い泣き



あの人は苦労してるからなんちゃら~とか



よくわかんないけどさ


しなくていい苦労は、しないに越したことはないですよねもぐもぐ





なんか、、、だからなんなの?


ってブログになってしまったもぐもぐ



すみません……。。。




きっと、、、



しばらく休んでた間に不妊治療を再スタートすることに対して


若干のビビりが入っているからですかね笑い泣き




今日はD2で病院へ行ってきます!!!



問題なく、移植周期に入れますように~照れ