こんにちは照れ


初めての体外受精(顕微授精)は陰性におわり


残りの卵ちゃんは初期杯が1つ


次は2回目の移植にチャレンジします!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


本日は高温期13日目です。

基礎体温はこちら



はい、ガッツリ下がりましたニコ


しっかりと、リセット前の頭痛がしております……


お休み期間中の奇跡の自然妊娠ならず!笑


まぁ、どーせわかっていたことなので


落ち込むもんかもぐもぐ





前回の移植から2ヶ月間、お休み周期をもうけました。



心も身体もお財布も……


少し、回復しましたチュー


ってなことで、無事に引越しも終わりましたので


今週期は久々の移植周期にしたいと思います照れ



私は前回の採卵で2つしか卵ちゃんを凍結出来ませんでした。


そのうち、胚盤胞まで育ってくれたのは1つだけ。


グレードは4CCと最低ライン。


移植し、結果は撃沈チーン






残りは1つ……


その卵ちゃんは初期杯のみです。


望みが薄いと言う人もいれば


初期杯の方が可能性があると言う人もいます。


たぶん、どっちの方が、とかはないんだと思います。



色々なタイミングや、その時の体調や、染色体や……


人によって色々。


私の初期杯ちゃんはどうかは分かりませんが


次の時期が来たらチャレンジします照れキラキラ


また、お薬生活がやってきますが


赤ちゃんの為に頑張るぞー照れピンクハート





パンダ トントンくん情報 パンダ



以前、動画で載せましたが



寝起きがとても独特だったトントンくん。



彼は遊び方も独特なようです。






いやいやいや、、、横着過ぎるやろ笑い泣き



でも、起きた時のすっとぼけた顔が



母はたまりませんチュー


※ 補足 ※
まだ赤ちゃんなのでハウスの中での動画が多いですが、最近はハウスのお外で一緒に遊べる時間も多くなって来てますので、ご安心下さいませルンルン