とても久しぶりに書いております。

とりあえず、今日の体温乗せておきます真顔

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



D4 やしの木 36.55 ・・・ 普通です。

昨年の12月からAIHを始めまして3回目でしたが

呆気なく撃沈。。。

色々考えました。

もぉ、次からは体外受精にステップアップを

しようかなと。

3月16日に今の病院での体外受精の説明会も

予約しました。

でも、でも、、色々調べれば調べるほど

ビビってます!!!笑

高刺激やら低刺激やら・・・私はどうしたら

授かれるのか。。。

本当に体外受精出来るのか。。。

5年間不妊治療してた友達が今

まさに体外受精1回目目で成功し5月に出産予定なんです。

本当に仲良しの大好きな友達だから心から

嬉しい♡♡♡ウインク

だからこそ、私も続くぞ!!!

って思ってたけど・・・

友達の勇気が凄いと思う。。。

こんなウジウジしてるから赤ちゃん来てくれないのかなチーン

そこで思った!!!

とりあえず体外受精の説明会までまだ日にちはある!

もしかしたらそれまでの1回のチャンスで授かれるかも!!!



ってことで

針灸を予約しようと思いますウインク

そこ!?って、感じですが(笑)

今まで気になってたけどやってなかったので。

不妊治療に良いってところを発見したので

生理が終わったら行ってきます!

やれることはなんでもやろう!



絶対!私は妊娠します♡♡♡

赤ちゃん待ってるよウインク