5日目
今日はスーパーパリピな友達が泊まりにくる!とっても楽しみだけど、今から準備しなきゃ。次男の熱が下がったけど、あたしに風邪がうつった感じ🤧喉がいたくて鼻が詰まってしまった漢方飲みまくってどうにかもちますように右の腰とおしりの間の筋肉がおかしなことになってて痛くて、今日は久々に整骨院に行くいつもブログは次男を抱っこしながら長男が騒がしい中パソコンで書いてるんだけど、今は朝8時前、2人共寝てるから静けさの中で書けているこの時間は貴重いつもは次男が1番に起きるから朝あたしの1人時間はない今日は長男が保育園休みだから1人時間はたぶん今だけだろう「ぼくたちは習慣でできている」を70ページくらい読んだけど、人の自由時間は7時間を超えると幸せを感じにくいらしいたしかに結婚する前、仕事も辞めてて、時間がたんまりあったけど、有意義に使えてなかったもっと色々できたはずなのにダラダラしていた今は時間がないから、家事は本当にテキパキできるようになったそして子供をもっと可愛いと思える余裕が欲しいあっ長男が起きてきた、珍しいこのブログはテーマは家庭じゃないんだけど今はブログを毎日書く習慣をつけることと文章を書くことに慣れること、良い文章を書けるようになることを目標にしているだから書けるときに書きたいことを書くけどもっと人に読んでもらえるようなブログにいまからしていきたいと思っています!あーーー!!!今日もがんばるぞー!!今負の連鎖だから、宇宙と繋がって良い事を引き寄せるぞー!!