LA最終日!
downtownをでて空港ちかくのホテルにいどうー!
またここにたどりつくまでが一苦労(´;ω;`)
ひとに聞きまくってたらメキシカンのひとが助けてくれていっしょにバス探してくれた(´;ω;`)
なんとかバス乗れたけどおりるとこまちがえてトランクころがしながら歩きまわったわ(笑)
ホテルやっとついて休憩もせずめざすはサンタモニカのベニスビーチ。
またまたここでも道に迷いまくるわたしたち(笑)
バスを乗り継いではたどり着けず…のくりかえし(笑)
まずアメリカのバスがわるい。降りるバス停のなまえが表示されないことがおおい。
土地をまったくしらないからどこでおりればいいかわかんないしね…
ベニスビーチにたどり着いたころには真っ暗。
お店もほとんど閉店。海も真っ暗。
せつなすぎて泣いたわ(´;ω;`)
おいしそうなお店はっけんしてごはんたべて
ホテルへさっさときたくー。
いちにち無駄したわ(笑)
ほんとに無計画すぎて笑えた(笑)
最初から最後まで慌ただしかったなー。まあそれもそれでたのしかったけど(((o(*゚▽゚*)o)))
刺激的なLAのたびでしたちゃんちゃん。
iPhoneからの投稿





