快多くん、初めてのお留守番。 | 明日は晴れ

明日は晴れ

関東で秋田犬のレスキュー活動をしています。
秋田犬が好きで飼育する。から、救う方へシフトチェンジ。
絶対に諦めない!!

幼なさ満点の快多くん

今日は私は仕事だったので、ワン達は約7時間ほどお留守番です。

我家に来てから快多くんはまだ一度も吠えていないのですが、家に人の気配が完全に無くなる事で吠えてしまわないか心配しながら仕事をしていました(^^;;

仕事が終わるといつも一息ついてから職場を出るのですが、今日はその一息をつかずソッコーで家路に向かいました(笑)

帰宅後もご近所さんからのご指摘は無かったので良かったのですが、、、














見事にお部屋の中が荒れてました~!
こうなることは覚悟していたので特にショックは受けていません(笑)

そしてよく見るとトイレシートにオシッコが。。
遊びでシートを引っ張り出してからオシッコをしたのか、
はたまたオシッコをしてお片づけ?だったのか不明ですが、床が濡れていないので上手い事シートにしてくれた様子♪

壁も汚れていないので足も上げていないんだね~^ ^

ただ、ウンチを食べた形跡があったので、痩せているし飢餓からきてる可能性もあるなと思い、
少しくらい便が緩いままでもいいからとにかくご飯を食べさせようと思い、夜ごはんを増やしました。


さてさてお部屋の掃除をしますよ~!
快多くん、何度も雑巾を奪いにくるので格闘です(^^;;
『ゴラッ‼︎』と言っても、叱られた経験がないのかどこ吹く風で何度も挑んできます。


力加減も、犬同士の付き合いも、とにかく何もかもを知らない様子の快多くん。


こりゃ~手強そうだぞぉ~~~!!




今は、まだ吠えないだけマシか…と思っているワタシです(;゚∀゚)
↓↓↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村