自分が世界で1番嫌い | 杏の巫女のブログ

杏の巫女のブログ

基本、今日の独り言をつぶいてます、、、。


これは、私の元親友の話。





帰り道、2人で話した。





「私ね〜、世界で1番自分が嫌いなんだ」





私が言った。





そしたら友達は、




「まじ?(笑)私は世界で1番自分が大スキだけどね、、」





って言った。





迷いもなく。







そん時は笑って、なんだこいつ?(笑)って感じだったけど、今考えたら、凄いなって思うんだよね。




だって、あんなに迷いもなく自分が世界で1番スキって言えるんだよ?





誰にだってコンプレックスとかあるだろうし、しかも自分のことスキっ思える人って、そうそういないと思わない?





私は思う。





だからそいつは私の中で、めっちゃカッコよくて尊敬できる奴。




人間で初めて、こいつすげーって思った奴。






今では、前みたいに一緒にいることは出来ないけれど、私は前みたいにいたいとおもってる。





すっげー楽しかったし、合うなって思った。






だけど、これは私のワガママで。






私から離れたくせに、何言ってんだろね。





ごめんね、お前は優しいから、勘違いしちゃうよ。




私の心の不安定さが招いたこと。







ほんとにごめんなさい。







もしよければ、また一緒に遊んでくれますか?