ひとくちHOMO | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

mー。LSDは1回しかやった事ないけど。(紙を噛む噛むするだけ。苦い)

 

壁が迫ってきたり時間の経過が急激に速いって感じだったかな?

 

マジックマッシュルーム(シメジみたいなヤツ。乾燥より生の方が効く)は ずっと爆笑してる感じかな?

 

その時の精神状態に大きく左右される。

 

風呂上がりは危険(血行が良くなるからかな?)

 

 

落ち込んでる時キノコ食うと強烈に孤独になる。

基本爆笑するモノ。

 

 

 

 

カエルの背中?聞いた事はあるけど経験は無い。厳密にはカエルの目の後ろの分泌物を舐めると幻覚作用を起こすらしいね。

 

 

 

 

 

幻覚について語ると《薬物怖い》っていう印象を与えがちだけど、経験者しかわかんないんだなぁコレが。

 

 

 

 

NAOTOの場合

 

サイケ(PSY)は《脳の柔軟》と解釈していて提供している。

 

 

 

《何真面目やってんだよよく見ろよ笑えない?》みたいな感じ。

 

洗脳されてんじゃねぇみたいな感じで、

多角的な視点でモノをみて!的な意味合いがある。

 

 

 

 

 

一点を見てしまう、また一点を観るよう育っているので苦しむのなおまいら的な。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、NAOTOはいわゆるキノコとかLSDは20年前に経験したことがあると言うだけだけど。サイケは当時の条件反射なのか分からないけど上がる。

 

 

 

色んな角度から音楽がクルので脳の柔軟に良いと勝手に思ってる。

 

 

 

 

歌詞があると歌詞に意識しちゃう。その時点で自由じゃないよね。

 

 

 

 

 

キマッテ(なんらかを使用して)聴くのは面白いけどキマッテなくても脳がスキッとするよ。俺だけなのかな?

 

 

 

聞くって難しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーMemoーーーーーーーーー

 

ホモの解説は終わりにして、、と

 

 

暇だなぁ。明日も予定がないよぉ。。。

 

 

 

 

何しよ。。。(酒飲んじゃってる)

 

 

 

 

ミームコイン調べようかなぁ。

 

 

 

 

NAOTOのGPTちゃんと遊ぶか。。。何を題材にしようかなぁ、、、