魂の仲間(ファミリー)とは | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

ただいまぁぁああ21:50なう

 

 

 

 

ブログ書いとっか♪

 

 

ーーーーーーファミリー(魂の仲間)とはーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

今日ケリーとNAOTOは二人で朝8時に会う約束をしていた。

 

 

 

 

ケリーはNAOTOと交換したプリウスを売って新しく買ったBMのs3ってやつにしたけど燃費悪い上にバッテリー異常で故障中。今日はトラックなので問題ないがとのこと。。。

 

(ちなみにランクル300が1リッター11キロ。プリウスが1リッター20キロ。s31リッター8キロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOは7時頃すき家で朝定食を食べてると電話がなってケリー「NAOTO発泡スチロール買っといて」というので買っておいた。

 

 

このLINEを送るとケリー「どこのすき家行ったの?」

NAOTO「美濃加茂の」

ケリー「あぁ♪アソコのすき家は美味いよね」

 

笑、突っ込まずにスルーしてNAOTO「わかったわかったwところで今どこ?(奥さんの声が聞こえる)」

ケリー「今向かってるよ」

 

 

 

 

 

 

木材屋(かんべさん)とは事前にNAOTO「明日木材を買いに行きます」というと

かんべさん「10時から会議入っちゃうからどうしよ」というのでNAOTOがその前に責任をもって顔を出すと伝えていた。

 

約束通りにNAOTOが先に着いて上のLINEをケリーに送った。

 

 

 

 

するとケリーが

10時になるというのでかんべさんにNAOTO「案の定買う人(ケリー)が10時になるらしい」と伝えると。

 

かんべさん困っていたのでNAOTOが立て替えて3万円分を払うという流れをかんべさんを初めケリーに電話して了承を待った。

 

 

ケリーは「買っといてお願い」と了承を得たのでお金を払って10時過ぎにケリーが店員がいなくても受け取れるように外に置いておいた。

(「ここね」と上の通りに写真も送った)

 

 

次にNAOTOは違うことをしようと向かおうとした

 

 

 

すると3分後にNAOTOのスマホが鳴って「奥さんが直接みて木材買いたいって言うから買わないでおいて」というのでNAOTOは「分かったー」と受け入れて、手伝ってくれたかんべさんには上手くNAOTO「奥さんのお腹に今赤ちゃんがいてこれが(›´-`‹ )あれなんで(:3冫 ノ)ノあーなんで( ` Δ´)」と言うとかんべさんは笑ってくれて、何とかその場を凌いだ。

 

 

 

 

⏱‪𓈒𓏸

 

 

 

 

10時半になってもケリーが来ないばかりか連絡も疎か。

 

 

NAOTO暇なんで、事前に今日15時から立ち会う約束をしていた電設屋(伊藤さん)にLINE送ったり、ゴミ廃棄場に電話して営業に電話してもらって遊んだり、ブログ書いたり(前回の記事)して暇を潰していた。

 

気づくと12:30

 

 

 

 

近くのラーメン屋に行った。(久々に美味いラーメン食べた)

 

 

んで、待ってると眠くなってきた。。。

 

 

 

少し寝て時計を見ると14:30

 

 

 

 

おいおいケリー。さすがに大丈夫かΣ(゚д゚;)?

と心配になって連絡する。

 

 

 

電話も出なくなってきた、LINEも既読スルーになりつつあった。

 

電話が折り返しきてもケリーは「高速乗り間違えた」とか「30分で着く」とか言う。※ケリー木材屋の場所も分からないのに。。。

 

 

 

 

NAOTOのモットーは日本人に「だから外人は…」と言わせないこと。

 

(ちなみにNAOTOはケリーに1円も貰ってないしホモでもない)

 

 

 

 

いくらなんでもケリーはともかく奥さんが「なんでNAOTOはそこまでするの?」と疑問に思うだろうと配慮して、一旦身を引くことにした。。。

 

 

 

 

 

 

 

15時に待ち合わせしていた電設の伊藤さんから電話が来て「安田さん?なんか役場から電話が来て『外人の電気工事の立ち会いのおねがいしたい』って事だったんですけど。ペリー?だか何だったかな?そう言えば!って思ったんですぅ」

 

 

NAOTO「え?Σ(゚д゚;)どゆことっすか?今ケリーと連絡つかなくて困ってたんですよ」

 

伊藤さん「そそ!ケリーだ!電設屋を紹介してくれって役場からボクの知り合いのところ(川島電設)に連絡入ってその電設屋は僕の知り合いで、代わりに行ってくれってなったんですよぉ。それでそういえばって思って確認したんですぅ」

 

 

NAOTO「え、裏で動いてるって事ですか?」

 

 

伊藤さん「知らなかったんですね!そうみたいです。だとすると安田さん。その外国人の方は大丈夫ですか?ちょっと身を引いた方がいいかもしれませんよ。」

 

 

 

 

NAOTO「ケリーそんなやつじゃないんですけど。今日10時くらいから外人になりました。初めてケリーの外国人の姿を見てボクもビックリしました。

 

ボクは1円もケリーの一家から貰ってないし、好きな友達(ファミリー)だから動いてるだけなんです、だから利害関係が無いので、、じゃあ何でかと生粋にみると。。。おそらくぅ、、、奥さんが今ねお腹にアレがアレなんでアーなんですよ。きっとケリー板挟みで参ってるはずでソレで外国人になっちゃったのかもしれません。」

 

 

 

 

伊藤さん「笑  じゃあデリケートな時期なんですね。とりあえずどうしましょ?。私は安田さんだから動きますけど安田さんが居ないなら身を引きますよ。」

 

 

NAOTO「おっけー。そうしましょう。奥さんの好きに気が済むまで任せましょう!ボクから伊藤さんに謝るの変だから謝らないけど伊藤さんにお願いする時はたぶんケリーから直接になります」

 

 

伊藤さん「OKです。じゃあ今日行きませんからねー」

 

 

NAOTO「そうしましょ。じゃあ」

 

 

 

 

 

と、NAOTOは帰路に着いた

 

 

 

帰っている途中みっちゃんの家が近いのでみっちゃんのボケ防止の為にドライブに誘った。

(1発で電話に出た。最近では珍しい)

 

 

 

 

みっちゃんと合流すると、少しして

15時過ぎ電話来た。ケリー「NAOTOどこ?」

 

 

 

NAOTO「『どこ?』じゃないよ!帰ってるよ。怒ってないよ。心配してるよ。アオカンしてるんじゃないかって。。。LINE見てないでしょ?電気屋も木材屋もNAOTOは会わせる顔無いよ。ケリーは外国人になって嘘つくし。でもまぁ色々あるんでしょ?

今度奥さんいないとこで話そう」と言うと。

 

 

ケリー「NAOTO!!アレ?トラックエンジンかからない!((((;゚Д゚))))セル回らない!迎えに来て…場所言う『永住者サポートセンター前』に居る。(裏で奥さんの声が聞こえる『KellyKelly』と)」

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOと合流したみっちゃんはココで「ざまぁ見なさい」と呟いた。続けてケリーの一家のことを実はぁとボロクソに言い始めた。

 

 

 

 

NAOTO「まて、みっちゃんな。ココで『ざまぁみろ』って言うやつ5万と居るんだよ。本当に弱った者を目の前にして99%『ざまぁみろ』って追撃する。

優しくて精々 電話をブロックする。NAOTOってどういう人かわかるよね?」

 

 

 

みっちゃん「居なくならないしブロックもしないし、迎えに行くねぇ」

 

 

 

NAOTO「そう。みっちゃんも行くぞ。ボケ防止だ」

 

みっちゃん「♪良いよ♪」

 

 

 

 

 

40分で着いた。合流してNAOTO「ケリー全部リセットしよ。」

 

(中略)

 

 

 

ケリーと奥さんとムスメ(アレクサ3歳)を家まで送ることになった。みっちゃんは先に降りることになった。

 

 

 

 

帰る車中NAOTOはあえて一言も話さなかった。

 

 

 

 

奥さんとケリーがずっと英語でやり取りしてる。

 

 

 

NAOTOの膝をタッチしてケリー「NAOTO最近何やってもワタシ上手くいかないよ。。。疲れて頭回らない」

 

 

NAOTO「寝た方がいいよ♪何も考えないこと」

 

 

ケリー「わかった『何も考えない考えない考えなーい♪』」

 

NAOTO「『考えないようにしよう』と考えとるやん(爆笑)それダメね」

 

 

ケリー「爆笑)NAOTOありがとう。神様がきっとストップかけたね」

 

 

NAOTO「そうだよ!今日は本当は怪我してた日なんだよ?助かったじゃん♪」

 

 

 

楽しそうに話すから奥さんも日本語で楽しそうにした(申し訳ないという気持ちもあるけど色々あるんだよアタシもという声が聞こえた)

 

 

 

 

 

 

 

ケリーの家に着いた。

 

 

留守番していたアレックスが両手を広げてニコニコとNAOTOを待ち受けた(パパじゃなくてNAOTOを♪)。

 

 

 

ケリーのムスコ※息子な(小2の見た目こくじんだけど日本人)のアーレックス

 

 

 

 

アレックスがNAOTOにハグで出迎えたこと♪

(これ凄いことだよ)

 

 

アレックスに小声でNAOTO「今日はパパがヤバいから静かにしてあげて。(アイツはそれでわかる)」

 

 

 

完全にアイツはNAOTOの心知ってるとみた!

 

 

しかしアレックス。。。チンコネタやたらとウケるんだよなぁ。

 

 

 

アレックス「車は  細くて速いのが好き!」

 

NAOTO「アレックスのちんこ触って『じゃあコレだろ』」

 

アレックス「爆笑」

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーファミリーとはーーーーーーーーーー

 

 

ちょっと待ってよーここまで整理するか。。。ポイント抜けてないか、、、

 

 

 

 

そだ、んでようやく20時くらいかな?奥さん家に入ってケリーと二人きりになった時。。。

 

 

NAOTO「ケリーは今日初めてNAOTOの前で外国人になったなぁ!

嘘ついて『大丈夫大丈夫もう着く』とか、急に10時ぐらいから。。。ケリーの外国人の姿を初めて見たよ。(神妙な面持ちで)」

 

 

 

 

ケリー「なおとぉ、、今日ワタシも自分がおかしいと思ったね。毎日疲れてるのに家に帰ると奥さんが『oh腰痛い』とか急に騒ぎだす。さっきまでピンピンしてたじゃーねーかよデブって思う。アレックスはうるさいし、でもワタシは『アレックス愛してるよ』って言うけど本当は知らんけどって思う。誰もケリーの心配してくれないね。。。《みんな自分のこと》ばかりで文句言いたい。でも言えないね。。。どうする?」

 

 

 

NAOTO「今日は考えない方がいいよ♪今日は寝て適当に電話ね。リセットしよう!」

 

 

 

ケリー「NAOTO本当にありがとう(悲しい表情で頭を下げる)」

 

 

 

 

NAOTO「ファミリーは頭下げないよ。だから下げないから腹立つね。でもカタチは《一緒にいる》でしょ?それファミリーでしょ?知らんけど。帰るわ。適当に電話して」

 

 

 

ケリー「テキトーダメだよ」

 

 

 

NAOTO「もうわかったってwww今日は寝て!じゃあねー♪」

 

 

 

 

 

 

 

あ、23:20だ。。。。

 

 

なんでだろう。。。いい日だったって思うNAOTOが居る♪

 

知らんけど

 

(知ってる)

 

 

 

 

・誰も怪我しなかったこと(怪我する日だった)

 

・日本人のアレックスがNAOTOにハグしてこようとしたこと(した)

 

・NAOTOとケリーの下ネタ話やホモ話を聞いていて奥さんは楽しそうだということ

 

 

この3つすごいことなんだよ!((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

いい所をみつけようとすれば在るし

 

悪い所をみつけようとすれば在るし

 

 

一緒にいる人で見え方は変わる。

 

 

 

 

 

ではSaigoni

 

 

アレックスのちんこは小さい

 

 

 

 

コレはNAOTOにとって悲しい…

 

 

ざまぁみろって

 

 

 

 

ぎゃははヽ(。>▽<。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー魂の仲間とはーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

まとめるの忘れてた。。。

 

 

 

 

魂の仲間とは

 

ファミリーとは

 

 

 

 

困っている時に《そばに居ようとしてる奴》

 

 

 

そいつな

 

 

 

(やむを得なくて離れ離れになるケースもあるけど)

以上。風呂入る

 

 

 

 

 

 

ざまぁみろ要らない

 

恩つけがましいのも要らない

 

 

 

 

 

 

 

 

なっがー!何でこんなに長くなった?

伝えたいとかいったようなモノ何も無いけどな

 

承認欲求?

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイw

 

下書き(お蔵入り)にするか

 

※一応明日下書きにする。(いつも長くなったらすぐ未公開にするから)