はぁよく寝た(*´Oゞふぁ~♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

雨だし飲むか!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちゅーわけで

 

(前の記事を特にまとめずに昨日寝る前に30分でつらずらーっと書いたので続ける)

 

 

 

 

前回の記事を簡単に纏めると!

 

 

 

 

人は各々の《自己表現ができる場(ゲーム)》がある。名目とも呼ぶ。

 

 

SNSであったり、ネットゲームであったり、教会であったり、会社の社長であったり。

 

 

 

共に過ごすと見えてくる側があって、見えたものを知りたい側がいて、教えて欲しいわけだ。

 

ただしゲームに囚われるとゲームで終わる。

 

 

この《名目》は強い効果を持っている。

 

 

 

 

下から5段階を過ぎるとネット上にも公開されていない領域がある。

 

《魂の解放》と呼ばれてる領域な。

 

 

 

 

 

話を戻す。

 

NAOTOで言えば《ネットゲームSNS》。

 

清水商会の清水さんで言えば《会社》

 

ケリーで言えば《教会》

 

 

 

いくら

教会に行っても聖書の内容に全てを解消させる答えがある訳ではない。

 

いくら会社の社長と言えど満たされるわけではない。

 

いくらゲームをやったところで満たされない。

 

 

 

その名目は魂を解放させる道具に過ぎない

 

 

 

 

【NAOTOによる福音書】

教会にかよう熱心で勤勉なる信者が針の穴ほどに小さい入口から天の国に行けるのではない。

 

彼ら子羊は入口にたたづむ者たちである。

 

 

 

 

 

 

 

 

要はね。熱心に言葉を翻訳して熱心に取り組めば取り組むほどゲームの追求に過ぎないわけね。

 

 

 

ゲームは名目なの

 

 

〇〇の名目をして〇〇をするの。

 

 

 

(NAOTOは一緒に草吸ってケボってるフリはするけどね※熱心に取り組んでるフリはする。草は嫌い(眠くなるから))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ケリー「NAOTO教会に行こう」と言われるとNAOTOは《教会に行きたいか・行きたくないか》を見てNAOTO「行かない」を選ぶ。(とする)

 

 

ケリー「そうか。悲しい…」

 

こんなやり取り5万とある。

 

 

 

 

 

教会に行くという名目(ゲーム)でケリーはNAOTOと過ごしたいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

清水さんに対する結論は童心に帰るべし!

 

 

 

 

えー社長がそんなこと言ったらいけないじゃん(あの人辞めて欲しい)という事を言う。

 

 

 

 

「NAOさん助けて」

 

 

 

↑ここまではいい。

 

 

 

 

 

 

「NAOさん会社に来て」

 

NAOTOが行っても同じ

 

 

 

 

NAOTOは

ゲームのキャラクターに過ぎない。

 

 

 

 

 

会社の社長という名目で〇〇をすると良い。

 

 

 

知らんけど(ケリーの最近の口癖w)

 

 

 

 

 

ケリー

「アレックス(息子)!愛してるよッ!ばぁい♪(ドアを閉める)

 

 

ケリー「知らんけど」

 

 

 

NAOTO「爆笑」

 

 

ケリー「爆笑」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

話が逸れた。。。

 

 

 

 

 

 

なんの話しだったかな?酔ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

えーと

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にならないこと

だけど

 

 

真剣にならない事

 

ではない。

 

 

 

「テキトウに」

 

 

「フリースタイル」

 

だ。

 

 

 

 

真剣にならなくていいという結論を見いだしたからと言って真剣ではなくなったら。それも自己表現のゲームに過ぎない(山羊による《落とし穴》な)

 

 

 

 

 

真剣に話してるのに「真剣にならないことなんだよー」

 

 

相手を侮辱する山羊に他ならない。

 

 

 

 

 

 

解放して欲しいしんだから。

 

 

 

 

 

 

解放させるんだから。

 

 

 

 

 

 

自分が幸せになるために地球に生まれてきた

 

 

ではなくて

 

 

地球人を幸せにするために生まれてきたんだから。

 

 

その忠誠は忘れぬ事。

 

 

 

また会おう♡同志たち♪

♡♡♡♡♡NAOTOの聖霊z§er§oより♡♡♡♡♡