クルド人ヤヴァイ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

日本で稼いて荒稼ぎ中の難民トルコ人

 

 

難民が嫌がられるのはこんな理由でなのかな?

 

と、

 

いい加減にわかったような気がした(トルコ人はガラッと姿を変える)

 

 

トルコアイスのあのアイスあげるでもあげないのやり取り

 

まさにアレやってるぞあいつら。

勘違いするバカ(心のフィルターが汚い奴)が居るからあえて言う。トルコ人嫌いだとは言っていない

 

 

 

 

 

「外人に興味があるお前が理解出来ん」

だとか

「ほれみろwだから言わんこっちゃない」

とかいう周りの意見に反発してきたNAOTO。

「アイツらは心が綺麗だ」と。。。いい所を言おうとするも叩かれてきた。。。

 

 

 

 

 

 

 

日本に増えている(愛知に密集してる)トルコ人。

 

金払いが良く、めちゃ純粋そうな感じではあったものの

 

 

いや、彼らは純粋だ。(断言する)

 

 

 

ただ、昨日も下書きしたままの記事があるのだが、

 

ザックリ言うと《純粋な者こそマインドコントロールに弱い》といった内容だった。

ただ、美しい内容じゃなかったのであげなかった。。。

 

 

 

 

洗脳を受けるタイプとはザックリ言うと

あたかも一人を見つめていても、いざとなったら99人の意見を取ってしまう状態。

 

 

最終的には

大多数の意見を優先する傾向にある者

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この間(2日ほど前かな?)NAOTOはこんな記事を書いた。

 

 

 

言っとくか(繊細なやつ読んでるとして)

(クリックでジャンプ可能)

 

 

 

 

 

今となっては{こんな形で現れたんだな}と深々と感じている。。。(ソノヒはズレて今日だったちゅうわけね…安田直人の肉の塊は生きてるが、ある意味で《いくつかの魂を失なった》)

 

 

 

 

※精神の感覚は肉の世界の現象でどう現れるかは原因までは追求できていないがルーレットのように決まる

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は朝から、精神的にショックな事が続いて肉世界が疎かになっていた。

 

 

 

んで本日、肉世界の仕事中にトラックのクラッチ滑りを起こしてレッカー車を呼んだりとドタバタ…。

 

 

 

 

今も放心状態なので

だいぶ端折るが。

 

 

 

整理すると

NAOTOは今やってる事は

 

 

ハローワークで失業手当を貰いつつ手渡しでブラックに小遣い稼ぎ。その内働こうかな、の下調べ中。

 

 

 

そのさなかに

 

 

今日トラックを壊した。

 

乗ったタイミングが悪かったとはいえNAOTOに自責の念があって落ち込んでいた。。。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

たとえ)

 

ある日本人①がある日本人②にいつもペコペコしている。

 

ある時、日本人②が①に「金を貸して」と頼むと、コロッと人が変わったかのように①「人から金かりんなよwほらよ!」

 

 

その怖さ(人の変わりよう)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

会社に戻るとトルコ人、さっきとはまるで人が変わったかのようにプンプン丸。

 

 

ワッカス「35万修理かかる!NAOTOの給料は10日に払う。領収書とハンコ絶対に押してください‼️」

 

 

 

 

「35かかるからNAOTOが払っていけ」と出てくると予想したが違った。(裏でケリーが

動いたみたいだ)

 

 

 

 

 

 

それはいいとして。

 

 

NAOTOは心に手を当てて「反省してるから怒らないで、『NAOTOは払わないって言ってないでしょ』というも」

 

 

ワッカス「アナタとは今日で仕事は終わりです!」

 

 

 

 

NAOTO「約束したお金は?」

 

※当初 日払いで貰えないならNAOTOは休むって言ってたけど、お願いしますがしつこかったので言うこと聞いていた(19000円×8日分)。

 

 

そのワッカスが

 

最後まで怒っていて 

何が悲しかったかって、、周りの人間も誰一人として残らず、全員逃げるようにNAOTOの前から姿を消した行為が悲しかった。。。

 

 

 

ワッカスが腕の骨を折って入院中にワッカスの連れの所で三日間働いていた。NAOTOは嫌だったが、3日後の今日に、お金を払うと言う約束で働いた、その約束の今日ワッカスにつられて「ごめん」と言って払わずに帰った。

 

(明日ガス会社の立ち会いで1万かかるのにNAOTOの今の所持金1000円。ハロワの16万は5日。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~と。。。文脈も気にせずここまではしり書きした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻そう。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

職場の土場から1時間かけて家まで帰る気力がなかったが闇雲に車を走らせた。

 

 

久々に落ち込んだ。

 

(闇やな)

 

 

 

※こんな状態で光放てるかボケー思いながら

話せるであろう人に電話しまくった。

 

 

(緑NAOTO)

フォーチュン。

 

 

 

 

 

 

 

ケリー

 

ケリーの言葉で嬉しかったのが「NAOTOはここでいつも全ハートでいっちゃうけどNAOTOのハートがもたないから壁作って!」と言ってくれたこと。

 

 

 

 

アディールはパパ(パキスタン)のクソ親父で経験値が高い。だから参考に話を聞いてもらった。

あるあるっすけどNAOTO生き延びれなかったら言ってくださいと言ってくれた。(明日アディールの誕生日)

 

 

 

 

みんな

 

 

あ、キリヤもいた。。。

 

前の会社の東京のキリさんっていう人

(パチンコで金使っちゃうからNAOTOが借りてあげたw今回ボーナス60万だったのに1ヶ月で溶かすようなアホ)

 

 

 

 

たかちゃんも話してくれた。

 

 

NAOTO「今日例の子といよいよ終わったかなぁって日だった…」と言うと

 

 

一緒に落ち込んでくれた。。。

 

 

 

 

 

 

 

たかちゃんはNAOTOに以前

「たとえば自分が倒れた時、お医者さんに『誰かお迎え来ますかー?』って言われた時案外誰も居ないよ。そんな時連絡取れる人って貴重だよ」と言われていた。

 

 

 

 

NAOTOも人に「自分が本当に困った時に居る人って案外いないよ。ケロッと離れるから」とは言ってきたものの。

 

 

まさかね。。。

 

 

 

 

 

 

と、そんなこんなの相談を真剣に怒るどころか聞いてくれた人たちが

 

 

なんとNAOTOには5人もいた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで当時の心境の一言

 

 

{なんで5人もいるのかねぇ…いっその事0でよかったのに…}と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声を聞かせてくれてみんなありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所詮このクズ(NAOTO)は明後日あたりにケロッと

 

 

 

笑って話してるんだろうな

 

 

 

 

死ねばいいのにね

 

 

 

 

 

 

ダメダメ٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

 

こんなにおもってくれるひとがいるんだからーーーー(*>ω<*)♡

 

 

お返ししなきゃねෆ‪

 

 

 

 

 

💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖❤️❤️

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話だいぶ端折ったけど

 

 

ここで書くと2000文字超えるでね。。。(ガチ)口伝だと速のよ。

 

ちゅうわけで…

 

 

 

 

腹減ったー…あぁあ…

 

 

金がないで困っているのではない

 

 

ここに居るはずの人が居ないことが…

 

 

何人シナリオから外れたのだろうか…

NAOTOの力不足だねコレ…

 

 

 

 

 

 

 

 

んま、想ってるより相手はおもってねぇもんだからな

 

 

(その熟すときではなく、きっかけの一つであったということ)

 

 

 

 

ただね、コレは言い切れるよ!

 

 

こんな時に居てくれる人はいつも居る人

 

 

 

 

いつも一緒にいる人というは

自分が最も辛い時もそばにいる人。