ヨシっと♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

新井ようこは消した。

 

(可哀想だったけどNAOTOは思い切った)

 

 

 

 

白血病だって言うし、

一年間

待ち続けたけどアイツは目覚めない。目覚めようとしている気配すら隠す

(しょうがない)

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ来た。NAOTOメッセージ返すも

その後応答もしない。

 

 

 

 

 

人の気持ちを理解できない生物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、NAOTOのことをしつこく干渉していた《hatinohe》も居なくなった、八戸市

 

 

 

 

 

おそらく青森の《さくら》

 

プロフィール

さくらのプロフィール

さくら

性別:
女性

 

 

 

 

 

 

 

コイツな

 

 

 

 

 

 

 

お前いらクドイ‼️

 

 

 

 

 

NAOTO怒ってないけど

 

 

お前いら馬鹿だからさ。

 

SNSナメてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内花畑なんだろう。

 

 

 

 

自身の道を歩め‼️

 

 

 

 

良いな!

 

 

 

 

NAOTOの前から居なくなれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOは散々言ってきたぞ。

 

 

想いがあるならまず!

《身元を晒せ(服を脱げ)》

 

って

 

 

 

でもオマイら一丁前に意見するだろう。

 

 

匿名で。

 

 

 

 

人を干渉(発信)するな‼️

 

 

 

 

見本になってないんだよ。

 

 

 

 

 

SNSバカにしすぎ

 

 

 

 

 

 

 

真剣なんだよコッチは

 

 

 

姿が

本当に苦しんでる人達を救える見本になってない