幸せ〜? | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

たまに直人はこう遊びます。

 

車を運転中に

 

狭いところを車同士すれ違う際、堂々とツラーっとする対向車。

すれ違いざま(前に)手を挙げない(ありがとうしない)時、(瞬時に予測して)ナオトが後に手を挙げてニコッとして「殺すよお前」と言う。

 

 

 

色んな意見があって「礼をする暇あるならちゃっちゃといけ」という意見も聞いたことはあるが!

 

 

 

袖振り合うも多生の縁だろうよ😡

 

 

 

 

 

 

 

 

止まれ標識がなくても相手がとまれでもナオトは手を挙げて「一礼をする」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませぇ

 

 

しぁわせぇ⤴︎

 

 

と呼びかけてみて。

 

 

ダンレもおもろい返ししない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ナオトはイビキがうるさいらしく、昔親父と寝ている時、

 

 

苦しくて目が覚めた。

 

 

すると親父は火曜サスペンス劇場のワンシーンの首を絞めて殺害するかの如くナオトの鼻をつまんでいた。

 

 

(あの表情は今でも簡単に思い出せる。歯を食いしばっていて目が三角だった)

 

 

 

 

 

 

ナオトはめちゃ怒った!

 

 

 

 

家を出て

 

 

車で寝てたら警察に調べを受けた。それにも怒った‼️

 

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、また親父との思い出を思い出した今日この頃

( *´艸`)

 

 

会いてぇなぁ親父💓‪

 

 

 

ありがとう