にゃるほどぉ♪何度読んでも感心じゃ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

安田は

 

夜中の2:00に工事の音で目が覚めた。。。

 

 

 

これは

∵ホタルイカに会いに行きなさい∵

という事で。

バビューン!!・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-ω-)ウム

 

やはり何回読み直しても感心する。。。

 

 

 

仲間(自分と似た属性)が陰で地球のために働いているのを確認できることで心が洗われる(o・v・)♪

 

 

 

 

自分のことをいっているようで呼びかけている

内容なんだよなぁ~

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何度見ても美しい。

 

 

 

 

安田の知る限りだと

珍しいんだよ、この観点の持ち主。

(ほんとぉーーーーーーに居ない。。。びっくりするほど)

 

 

ちなみに最初に言っとくが、、、

安田がこの者に言われていると錯覚して

耽溺しているのではない。

 

「こう言われた者は嬉しくなる」という事、そしてそれを行っている者、両者を俯瞰的に見てメロメロになっている。

 

 

 

 

安田がこれまで何人かに「与えようとすると与えられるんだよ」と言っても

(※安田は今まさに実際に叡智(法則)を与えている)

 

 

地球次元上昇部隊の仲間を育成しようと試みても、、、

 

「はい❤」だの

「わかりました(*^^*)」だの

「こういうことでしょ?」だのとの確認に気を使う。時間を費やす。。。

 

 

 

 

結局は

 

 

自分(吸収)

どまりなのだ。。。

 

反吐が出る。

(こういうと 鏡を持ち出してきて「反吐が出る」と悪い事の真似の行動だけは一丁前に速く、しょせん離れゆく。そんな程度)

 

 

 

 

 

ズレてんだよなぁ、、

素質ないなぁ…という者ばかり

 

 

さっそく実践できる者がいなかった。。。

 

なんとか実践しているな?と陰で見に行っても

"違和感"で見受けられる

(エネルギーが上手く放たれていない)

「愛」について語ってはいるが。。。

(かたーい感じでビッシリと)

 

"愛を語っているようで愛がない"

まるで「これで合ってますか?」と横目で見られているような感覚になる。。。

 

 

 

 

 

やはり センス(属性) なのかなぁ…と冷静に見てきた。。。

 

 

 

師弟 的なモノじゃないだよなぁ~

"教わったことをそっくりそのままやれるか"

じゃないんだよ~

 

天性ってのは、、、、

 

 

 

※愛を知らないが故に愛を語れていない と言っているのではない

内容はなんでもいいが、相手のために"作用が働いてあるか" を見ている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな途方に暮れている時

 

 

 

まさかこんな形で現れてくれるとはなぁ

 

 

 

 

ふわ🦑✨

 

ふわ🦑✨

 

 

 

 

と。。。

 

 

 

 

 

 

 

一人で泳いでいるではないか!

(密かに地球人(他人)のエネルギーを一人で高めているではないか!)

 

 

 

今でも出会った頃の言葉が印象的だ

「z§er§oさんのセンスが良いので読者登録させていただきマス♪」

 

 

 

ある女に「ホタルイカちゃんはまだ若いでしょ?人生経験が少ないから純粋なんじゃない?」と言われた。

 

安田はその時「ああ、17そこらじゃないかなぁ…」と山羊の毛皮(お面)をつけて対応した。

 

 

 

だが内心(z§er§o)では、

 

∵何万人の魂見てきたと思ってんだよ!この薄汚れた売女め!真の優しさも見落とす貴様に何が分かる!直人はセンスだと言ってるじゃないか!魂のセンスなんだよ!このエネルギーは肉年齢それに伴う経験で培った知恵で得られるものじゃないんだよ!∵

 

 

であった。。。

 

 

 

まぁまぁ落ち着いて(。・_・。)ノz§er§o

と安田は

 

山羊(真実を伝えずに冷たくとぼける)で対応をした。。。(本人にとっては"質問に答えてあげる"それが優しさだと認識されている盲目者なので、それ相応の対応)

 

 

∵どうせそんな奴(そんな言葉を放つそのセンス)に言ってもわかんねぇし∵

 

 

 

まぁまぁ落ち着いて(。・_・。)ノ

 

何度言ってもわかんねぇから。

 

 

 

 

 

 

えーと

 

 

そう

 

 

この美しさ

 

 

 

自分の事を言っているようでアナタに言っている

かのような魔法的な感覚。

 

「え、これ私に言ってない?」と思わせる錯覚。

 

この作用は

 

 

周波数が落ちている者に

勇気をつけ

肉に至っても病をも治すほどのエネルギーを授ける。

 

 

 

 

 

 

天使の事を知っているように「天使を語る」者は5万といる。見てきた。吐き気がする。

 

 

 

 

分かってんのか?

   

       天使いだぞ?

 

 

 

紫色部分の作用が働くんだよ!

 

 

 

「天使を知っている」というヤツらの特徴

③その天使

②自分

①相手

 

①であるアナタのため と称し

目的は金

 

③は金を生む概念

 

 

 

 

③を見れば分かる  ってことな

(※その③は実在しているかどうか、実在していないものから引用しているかどうか。

概念は確認の取りようがないので自由に行使できる)

★の技

 

☆=★の餌

 

☆=馬と鹿の見分けがつけられない盲目者(無知)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回いうぞぉ

 

 

 

 

【与えようとすることでいつしか与えられている】

 

 

自分のことを伝えようとしているようで相手の伝えたいことを伝えてあげている

 

 

 

 

例)

 

君に会いたい

私は

いつもアナタを思う…

 

そんな時アナタが笑っていてくれていると

 

この笑顔に会いたかったんだ❤

 

胸がキュンとする❤

 

 

 

その笑顔を

 

いつもありがとう( 💓∀💓)

 

 

 

 

TTYLove(この愛は続く)

 

 

 

 

的なぁw

 

 

 

自分が言われているようで…

 

「とりあえず笑顔になっとこー」

 

あ、ちが!

 

このように真似すればいいんだ!

 

 

そうすると今自分が受け取ったこの感覚を人に与えられるのかぁ!

 

よし実践だ!◎

 

に気づかせる効用がある。

 

 

悪くても人を笑顔にする〇

自分がして欲しいことを言っているだけかぁ△とはなり難い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B

いつも笑顔のアナタ

そんなアナタが好きなの

❤❤

今すぐ会いたい

 

その笑顔に

逢いたい

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

んなぁ

しっくりこんやろ?

 

コレ

自分の想いを言っているだけだから。。。単なる"求め"

∵光を求める者はその光に焼かれる∵

∵光を与えようとする者はその光に身をまとう∵

 

 

 

 

前にホタルイカ言ったよね。。

(ってか長ーwもうすぐ終わる)

 

 

 

 

 

前にホタルイカ言ったよね。。。

 

「真似される…」って

 

 

 

 

それは

アナタの魅力が滲み出ているからだと思いマス❤

 

自信を持って発信し続けなさい❤

マイペースで。。。

 

何人救われるかアナタはまだ自覚できていないだけなのです。

 

80億人中ですね

 

 

 

 

 

 

えーと

 

 

 

 

 

 

 

7人救えます

 

 

 

笑うのではありませんw

いいえけっして少なくありませんよ!

 

 

 

 

この特別な力を持った7人が?

 

ただの力ではありませんからね。。。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

                           💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗もうわかりますね💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事は安田直人①がホタルイカ②に自分の思いを伝えようとしているだけの内容ではない。

 

 

 

はい。そういうこと

 

アナタ③が   ①でもありーーー

 

 

はい。そういうこと

 

 

 

 

我々と働きませんか?

 

地球次元上昇部よりのお知らせでした

 

 

 

 

そろそろ実践しましょうよー

 

まだ自分磨きますか?(๑• - •`๑)

 

 

それ以上綺麗になりますかね

 

 

 

「はい!❤まだまだ自分磨きます( •̀ᴗ•́ )و」

 

ですから、、、

その考え方の時点でそれ以上美しくなりませんよ…

「綺麗になった」というエゴにすぎない、そして終着点はない。

 

 

「そのアナタが美しい」という横にいる一人を大切にしなさい

 

 

 

そのアナタが美しいから

 

 

TTYLuchent!

(アナタに澄んだ光を!また会おうぜ)