(´-ω-)ウム | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

悠香りんのプロフィール

悠香りん

血液型:
O型
自己紹介:
気ままな悠香 の相手を  ヨロシクね (^^ゞ 不思議な 悠香です^^; 音楽を含めて気ままに ...

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(´-ω-)ウム

 

 

 

なるほど(´・ω・`)

 

おまいは、オナニー好きの30代だろ( ˙-˙ )

 

あと、数珠つけるタイプか。。。

 

 

一見濃そうだけど、そうでもないな。

 

 

 

男いるのか?

 

どこ住んでる?大阪か?

 

 

 

 

どうやらワクチン打ってない純血だな(´・ω・`)

 

 

私もだ!

 

 

 

どうだ私とセックスしてみないか?

最近ボク

 

「ワクチン打った」って聞くだけで立たないどころか吐気すらもよおうす。

 

「逆にワクチン打ってない」って聞くと興奮してくる。

 

 

 

体目的ではないが体目的ということで

 

どうだ?このさじ加減、砂糖強めかな?

 

 

 

色々と記事を読ませていただいた。

 

 

 

 

 

一見、政治に不満を持つ危ないヤツだと思いきや

ちゃうなぁ

 

 

ここの文言が私は気に入った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分に力があればね、なんとかしたいけど

 

ただの奴隷、使い捨てにされるお茶っ葉と同じ

 

ダメ人間扱いで心がズタズタになる

 

皆が離れる原因なのかなー?

 

逝く先のない私は亡霊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

寂しいだろ?

 

しゅうかりん(であってるのかな?)

 

 

 

 

 

 

 

反転させる見方を習得してるか?

 

 

 

 

 

こうなる 見方。

 

 

 

 

 

オイラはな24歳の時(いま38ね)ピラミット見て反転の技を習得した。

 

 

「奴隷がピラミットを作らされた」と23までは思っていた。△(ただ人が言うことを鵜呑みにする一般情報枠)洗脳期

 

ところが

 

「愛する王のために作られたピラミットが遺されている」▽(見方によってはそうであるという事実、情報を見出した枠)洗脳解除期

 

と観れた。

 

 

 

その時感動して泣いたね。

 

 

出会ってきた全ての人達を思い出して…そういう見方もあったのか! と泣いたね。

 

 

 

なんか宇宙に「おかえり❤(*^^*)まってた」って言われた気分だった、いやアレは言われた。

首の後ろが熱くなってハッキリと声が聞こえた。

女2人(ただ見守っている寡黙な女と騒がしいチビの女)

 

チビの女は 

直ぐに助けようとする。そのチビを優しく止める寡黙な女。。。。。。

 

 

おっと話を戻そう…

 

あとここも気に入った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく考えて周りの人間を見れば

自己顕示欲と愚痴ばかり

私もそう そうなんでしょう

周りを見れば、多かれ少なかれ

見下す人種ばかりね

見下されてばかりの私は今や現実逃避

メルヘンの国へ

コジコジやちびまる子ちゃんの世界に突入

叩かれ叩き落とされ

人権にも及ぶムチで裁かれ

意味もない仕打ちや制裁を受け

抵抗するも力関係には歯が立たず

下積み仕事をさせられ

どういう状況でも私を嫌う次客が来れば

心砕かれ

薬を飲み続ける人生に

・・・

弱い人間だから無意味に抵抗していた

こう言う人生も嫌じゃないのよね

自分なりに人より

しんどい思いをしているから

しんどい思いをしていると思っているから

人に優しくできる

人に優しくなれる

しんどい思いをしている人の

気持ちがなんとなく分かるの

そして、困っている人

自分で何も出来ない人

そういった人達の手助けがしたいと思う

そういった私が誕生できた

けど弱い私がいる抵抗する私

弱いから弱さを隠す為の反発する怒り

弱いがゆえに防衛し反撃・反抗・攻撃をしてしまう

まだ未確認な私と気づき始めた

いつまでも未完な私と気づいた

HSPーHSS型とかに

もろハマっちゃっているとか

そうなん?

繊細さん?

そうなん?

 

 

雑だけど?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

繊細じゃないよ。ごく普通

よくよく考えるとその景色になる

 

 

考えないことは考えることよりも難しい

忘れることは覚えることよりも難しい

からな( ̄▽ ̄;)

 

 

もう抜け出せへんでw セックスせんと

 

 

 

 

 

あ、あとねこの動画見やすかった

 

表紙がドーンと一見濃いけど 

そうでもなかった。

 

 

臭くなくストレートにズバリ言ってるよな事実を。

 

( ˙꒳​˙ )ウン!!

どうだ?会ってみないか私と。

 

 

 

なんかエロい匂いがするんだよ

 

エロそうな見た目じゃないところがいい。

 

地味な見た目がエロいと エロいんだよ!

 

 

 

 

 

まぁ、いつでも連絡したまえ

070…

 

あっちょま(;・∀・)

 

(_・ω・)_バン!!される流れを作ってしまったw

 

危ない危ないw   大義名分  な

 

 

 

 

さて、

 

 

どうも

心と体のエッセンシャルワーカーの安田直人です!

 

お茶会☕️を会費3300円で参加可能なところを、なんと‼️今回は300円で3名様までご招待。

07035359933までお問い合わせください。

しかもなんと

∑(๑º口º๑)!!ナント!?

 

出張します。【デリバリーお茶会】

8月締切ですお急ぎを‼️